学生時代の思い出(中学の苦登校ネタ多し)

私の顔・晒します。

  1. HOME >
  2. 学生時代の思い出(中学の苦登校ネタ多し) >

私の顔・晒します。

 

ここで折角ブログ開設したので私の顔を晒しちゃおうと思います。
今更隠す物でもないかなって。
それでは気になる方は下にスクロール宜しくお願いしますです。スクロールプリーズ。

 

 

 

 

 

 

私の顔晒します

それでは私の顔晒し、どどーんといっきまーす!!

 

 

 

 

私の写真は写真でも
小中学校時代の私の写真です。自分の写真だし間違ったことはいっていないゾゾゾゾゾ。
・1枚目→中学2年生の東京に遠足に行った時の写真。後ろには班の友人が写っています。
・2枚目→小学校の卒業式の時の写真。
・3枚目→中学生の時草津温泉に行った時の写真。
・4枚目→中学生の時初詣に行った時の写真です。

私の写真は写真でも令和の現在の私の写真を晒すとは一言も書いていない!!
小学6年生〜中学2年生の頃の虐めとブラック部活で死にそうになっている私の写真を公開してみた。

何故この頃の私の写真を晒すに至ったのかというと、
成長で面影のないくらい顔つきが変わったからもう良いかなと。もう10年以上前の写真だしね。
中学時代、クラスメイトからの虐めとブラック吹奏楽部で文字通り死にそうだったのです。帰宅部が許されない様な体育会系の中学校でした。帰宅部で良かった。
この頃に児童精神科受診していたら間違いなく何らかの病名付けられていたと思います。そして入院になっていたと思います。本当に死にそうでしたから!!
オマケに中一ギャップ(中一ギャップのことも〜詳しくnoteとWordPressに事細かに書いていこうと思います。)で苦しんでいた思い出しかないです。
世の中学校が自殺を考えるほど合わない奴が実在するのだよ!!

学校が嫌過ぎて自殺してしまう人も世の中多いけどよく自殺しなかったなあ・・・と不登校にもなれなかったしね。

 

もう中学一年生の時点で学校が原因で精神を病んでしまったのが解りますね・・・。

 

 

・おまけ

 

草津温泉のホテルで撮影した私の写真も晒していく。
もうこれらの5枚で中学生にして精神的に病んじゃったのがわかりますね!!
黒歴史を昇華する努力をしてみたメンヘラです。

中一の時に初めて家族で大型旅館に泊まってカルチャーショック受けて寝込んだ話もしたいのですがかなり長くなりそうなので
それは又別の記事に書くとします。

-学生時代の思い出(中学の苦登校ネタ多し)
-, , , ,

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5