学校問題 謝恩会

卒業式後の謝恩会なんて行くなあああああああああ!!

  1. HOME >
  2. 学校問題 >

卒業式後の謝恩会なんて行くなあああああああああ!!

 

もう、高校では卒業式を終えた学校も多い様だが、
小学校中学校の卒業式はこれからなのでどうしても時事に乗っかって言いたい・主張したいことがある。

・謝恩会なんて行くなああああああああああ!!(シバター風に)

それは、『謝恩会なんて行くなああああああああ!!』という私の主張です。今謝恩会をレストランやラーメン屋等の飲食店でやっても恐らく緊急事態宣言が現在進行形で長引いているわコロナウィルス等の未知のウィルス禍なので、やはりコロナウィルスに集団感染して終わるだけだと思います。

これでは成人式や風俗クラスターならぬ、謝恩会クラスターになって終わるだけやで!!

・小中学校の卒業式の日、謝恩会に誘われなかった思ひで。

自分には謝恩会なんて行かなくて良いと主張したい理由が二つあり、一つは先述した通り、今謝恩会やってもコロナウィルスに罹患して終わるだけなのと、もう一つは自分が小中学校時代、虐めで謝恩会誘われなかったからです。

小中学校、二つとも虐めで謝恩会誘われなかったのですよ。小学校に謝恩会なる物が開催したと言うことは当時の小学校の友人から聞き、中学校に謝恩会なるものが開催したと言うことはやはりクラスメイトから聞いて知りました。
・・・中学校の卒業式終了後、自分は謝恩会結局誘われなかった代わりに親と一緒に食事に行っていた事を覚えています、
その代わり高校の卒業式後の謝恩会はリアルに誘われたから律儀に出席しましたがね。

自分からしたら謝恩会なんて誘われなかったし行かなかった事が武勇伝みたくなっているから、結局の所小学校中学校の謝恩会欠席が正解なのです。出席したとしても虐められるのは目に見えていましたし。中学校の同窓会にも誘われた事ないしね。小中学校に良い思い出無い虐められている子に謝恩会出席は罰ゲームやで!!

・まとめますと・・・

まとめますと・・・
謝恩会なんて!!行くなあああああああああああああああああああー!!

 

-学校問題, 謝恩会
-,

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5