ゴールデンウィーク

決めた!!今年のゴールデンウィークは・・・。

  1. HOME >
  2. ゴールデンウィーク >

決めた!!今年のゴールデンウィークは・・・。

 

今から今年のゴールデンウィークの予定を話していく。

決めた、今年のゴールデンウォークは・・・
実家に帰ってメルカリで売れそうな物を持ち帰るぞ!!
古いポケモンカードとか中学の吹奏楽部で使っていたクラリネットとか大昔大量購入したキャラクターグッズとかetc…

実家にはメルカリで売ることが出来るお宝が眠っている説。

群馬県の実家にはもうコロナウィルスのせいで一年近く帰省できていないので今からそれを計画しています。実家にはメルカリで売ったら良い値段になりそうな物盛りだくさんです。ちなみに最近のハマり物はメルカリです。良いお小遣い稼ぎになります!!副収入!!要らない本や服を売っているマンですん。
メルカリでもう何だかんだいって200件以上出品し100件以上取引しています!メルカリにも私独自の稼ぐためのこだわりが出ます!

しかし、コロナウィルスが流行してもう1年になるのか・・・早い早い。
同じくマスク生活になって早くも一年という。
コロナだからこそIT技術を極めるべきです。ろくに外出も旅行もできないしね〜。精進せねば。

コロナウィルスのせいでおじいちゃんのお葬式にも行けなかったし。

年一回は群馬県に帰省したい凪瀬ユイトなのでした。去年のゴールデンウィーク帰省していないから〜

-ゴールデンウィーク
-

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5