副業

副業で自家用車買ったよ〜

  1. HOME >
  2. 副業 >

副業で自家用車買ったよ〜

 

つ・い・に!!副業で稼いで稼いで稼ぎまくって自家用車を買えたので
此方にて嬉しさを語っていこうと思います。
念願のマイカーですよ!!免許は何だかんだいって取得済みだったのですがそれまで金欠だったり駐車場が借りられなかったりで自家用車買えなかったですよ。
しかも前々から欲しかった日産のスカイラインです。憧れの車なんや〜よくやった自分。

詳細は下スクロールお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・詳細・・。

 

 

はい!!4月1日なのでエイプリールフールネタです!!
自家用車は自家用車でもミニカーです!!日産スカイラインのグレーの・・・。このエイプリールフールネタだけの為にアマゾンでミニカー買ったった。
ミニカーならいつでも買える子供でも買える!!

今の私なら副業で自家用車買うお金あるのなら普通に別のことにお金使いますね。だって最寄駅まで徒歩5分だし神奈川県の都会だし今住んでいるマンション駐車場無いし。私の故郷の群馬県の田舎より都会だから自家用車要らないですわ。自家用車いらない地域に住んでいるって経済的や・・・。車の維持費掛からないし。

 

 

 

 

しかし、今時のミニカーは凄い。
此処まで精密に作られているなんて・・・。

エイプリールフールネタなのでした〜そんじゃーねっ!!

-副業
-,

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5