東京オリンピック

東京オリンピックが大嫌いだああああああああ!!

  1. HOME >
  2. 東京オリンピック >

東京オリンピックが大嫌いだああああああああ!!

 

 

こんにちは、MacBookのモニタがぶっ壊れたりオフラインで色々仕事やゲームが忙しかったりでブログ(WordPress・Note)堂々とサボってました。MacBookモニタ修理ルポもブログに掲載していきたいと思うのでよろしくお願いします!!

 

私は大人だからマンションに居ても沢山やる事あるから!!

しかし最近情報と時代の流れが早い!!ITCと情報社会になりつつあるからね・・・。仕方ないね・・・。

 

夜は健康のために最近は21時にはとっとと寝ています。そして10時間近く寝るという・・・ロングスリーパー!!

 

忙しすぎて死ぬかと思った。

 

目次

・話は変わりまして・・・。

 

話は変わりまして・・・2021年東京オリンピックなんて中止しろおおおおおおおおおおおおおおおおー!!

このブログの本題です。そして私の心の叫びです。

何をもって中止をするべきなのかというと、こんなコロナウィルス禍の中開催してもコロナウィルス感染者が増えるだけだしオリンピッククラスターも増えると思ったからです。

1年経ってもコロナウィルス感染者が減るどころか段々増えているということはオリンピック、やるべきではないのだよ!!コミケも中止になっちゃったしね。仕方ないね。

あのアメリカですら『中止しろ』と言っているのだから中止で良いんだよ!!日本はアメリカの後追いをしていれば良いのだから。

 

人々の命と暮らしを守るために、東京五輪の開催中止を求めます Cancel the Tokyo Olympics to protect our lives

change.orgにて東京オリンピック中止署名も行われているしね。私も本名で署名してきました。微力ながら役に立つと嬉しいです。今こそ日本人の力を合わせる時です。

 

・東京オリンピックが大嫌い。

 

何故に此の様な記事を書いたのかと言いますと、私は2021年東京オリンピックが大大大嫌いだからです。

最初は東京オリンピックに興味無いレベルだったけどこんなコロナ禍の中強行突破して開催しようとしているのが嫌いです。オリンピックなんてやっている状態じゃないです。

東京オリンピックなんて、巨人の星の星飛雄馬のクリスマスパーティー状態になればよいんだっ!!選手皆にポイコットされろ。

こんなコロナウィルス禍の中やっても絶対上手くいかねえ事解っているんだから。

オリンピック中止にする代わりに・・・第二次給付金を支給して欲しいというのが私の本音だったりします。緊急事態だし、第三次給付金も支給してくれて良いけれど・・・。

 

これで第二次給付金支給されなかったら、益々日本は治安が悪くなると思います。

 

東京都内の小学生たちを観戦させるとか・・・どーせ今年の夏も猛暑になりそうだしコロナウィルスと熱中症で倒れる奴続出したらどうすんねん。まさに令和の学徒動員ですね。時代はもう令和なのに・・・。

只でさえ外出自粛状態だしね

 

・余談中の余談ですが

 

東京五輪公式映画、河瀬直美監督「開催信じ全身全霊かける」コロナ克服の証しへ撮影に奔走

 

最後に余談中の余談ですが、映画監督の河瀬直美さんが2020(2021)東京オリンピックのドキュメンタリーを制作しているそうですが、開催しても中止になってもどちらにせよ”歴史に残る”ドキュメンタリーになるのでは?と思います。何せコロナウィルス禍での開催ですからね・・・。

兎に角私は東京オリンピックが大大大嫌い!!

 

・更に余談中の余談ですが・・・

更に余談中の余談ですが、選手村でコンドーム無料配布もどうかと思う。コンドーム位安いんだから近所のドラストで買ってくれー!!

あのコンドームはナニの最中に日本画が出てくるのが本当に萎えます。これ考えた奴本当頭が病気だしもし使用したら新手の奇病と勘違いしそう・・・。せめて日本画はコンドームのパッケージに使いましょう。

 

コンドーム無料配布しない代わりに男女別に建物を分けて、日本のAV見放題とTENGA無料配布(女性は女性用TENGAをよしなに)なら私的にOK牧場です。外国から多数の選手がやってくるんだから今こそ日本の謎の技術力をワールドワイドに知らしめるべきや!!

東京ドーム、コンドーム💝💌💓💘💔

 

-東京オリンピック
-

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5