学校問題

学生時代のいじめ加害者のM子本人やFの子供を、法律で赦されるのなら殺しに行きたい・・・

  1. HOME >
  2. 学校問題 >

学生時代のいじめ加害者のM子本人やFの子供を、法律で赦されるのなら殺しに行きたい・・・

 

「学生時代のいじめ加害者のM子本人やF(勿論仮名です)の子供を、法律で赦されるのなら殺しに行きたい」これは10代〜今までに掛けて私が何度も思ってきた事です。

因みに通っている臨床心理士さんに言われたら「次そんな事発言したら最寄りの保健センターに通報する」と言われております。

 

・けれど最近、考えが変わった。

 

けれど最近、考えが変わった私が居ます。

何をどの様に考えが変わったのかというとM子とFの配偶者や子供3人にイジメなどの今までやったことがそっくりそのまま跳ね返ってきちゃうのかなあって・・・。

はっきり言います。子供に罪は無いのが解っているが子供に自分のやった事が跳ね返ってきて欲しいのが本音だったりします。自分が親のカルマが跳ねて返ってきた分尚更です。

 

 

二人とももう既婚者だし子供も3人ずつ居ます。令和のこの時代に子供3人は子沢山ですね。

Fは現在大阪に在住だそうですが、大阪の方が群馬県の田舎町何かより学校でのイジメが激しいし多いイメージが有ります。ヤクザ・在日・同和部落出身の子とも付き合っていかなくてはですからねえ・・・。

ちなみに私の学生時代の頃は親が部落とヤクザは兎も角、在日は疑惑ある奴いましたよ〜そいつの父親はパチンコ依存症でコンビニ強盗して捕まりました。

 

FのSNSにうpされていたFの子供3人の写真を叔母さんに見せて(叔母さんも、叔母さんのお兄さんの子供がFに虐められていたので)こう言われました。

「今まで自分のやった事が子供に跳ね返ってくるのかね?」と。

 

大阪の学校でいじめられたからって実家のある群馬県の学校に転校してくるとか絶対考えないでくださいね〜という話。

 

M子も幾ら群馬県の地方都市にマイホーム購入して貧乏だからって子供に東野圭吾の白夜行の雪穂みたいなこと絶対させないでくださいね〜という話ですわ。

M子は3人子供を産んで一番下の子が女の子なんですよ。最近は男の子もそういう性犯罪紛いの事に巻き込まれる可能性あるけどさ。

 

 

こんなに日本が貧しくなっちゃったんだもん。白夜行の雪穂みたいな事されている子他に沢山いるかもしれないね〜児童売春。

 

親に白夜行の雪穂みたいな事する様に強いられて自殺しちゃいたい様な心境に なっている小学生もいるかもしれない。今小学生の自殺多いしね。

 

 

その他の学生時代のいじめ加害者の同級生にももう子供居る奴が沢山居るので子供に跳ね返ってきて欲しいのがやはり本音だったりします。

・・・親の報いが子に報って欲しいのが本音です。

 

ちなみに私は選択小梨として生きて行く事にします。特に府中本町在住の学生時代のいじめ加害者が双子の父親になったのをSNSで見て選択小梨になる事を決意いたしました

 

主な情報源はSNSです。

 

・今時の学校のイジメは過激である。

 

今時の学校のイジメは過激ですよ。普通に生死に関わるモノも多いですし、犯罪紛いな事も多いですし学校も頼りにならないですしね・・・。隠蔽気質だし。

学校は治外法権、まさにそれです。

中学生時代から思っていたのですが学校を頼っても学校は守ってくれないし頼れないと思います。普通に外部に相談案件です。

私は中学生の時から学校不信なので尚更そう思うぞ。

童の数は年々少なくなっているのにイジメ件数や不登校児童の人数が増えているという不思議です〜

最近の事件だと旭川中学生イジメ事件や横浜の小学四年生イジメ事件(担任の先生からのいじめ)もありましたしね。

旭川中学生イジメ事件は中学生による性犯罪と言っても良いくらいですし、北海道のヤクザが関わっている時点でいじめの範疇を超えております。

横浜の小学四年生イジメ事件は、そんなこと担任の先生がやったら普通に周りから基地外扱いされるし周りの教師や校長先生などの管理職が止めないのももーっとおかしいです。スクールカウンセラーは箝口令を敷かれているのが全く頼りにならないし、そもそも40代の担任が小学四年生を目の敵にして虐めるのが一番有りえない!!これが相手が中学生だったら殴りたくなる様な奴たまにいるから解るが、小学4年生をそんなに執拗にいじめるのが頭がおかし過ぎると思います。

ちなみに私は教師による生徒イジメがあると知ったのは 福岡中2いじめ自殺事件 のニュースを見て知りました。
まさか先生による生徒イジメが実在するとは・・・。他の生徒と一緒になって虐めていたそうですがお前はいじめを解決に導く立場だろうが!!と思いました。

 

もう学校だけでは子供を護りきれない世の中です。イジメも過激化しているし、学校の教師は頼れないしつくづくそう思います。

 

私が中学生だった頃、確かにイジメはありましたけどさ。ここまで酷いいじめが将来流行るとは思わなかったゾゾゾゾゾゾ。どんどん過激になっていく・・・。

 

今の学校は明らかにいじめっ子気質の奴が教師になっているのだろうな!!私の身近でも2人のいじめ加害者が教師になりました。

 

学校でのイジメはこれからますます酷くなると予想している私です。

イジメが酷くなっているからこそ学生時代のイジメ加害者の子供に因果応報で跳ね返ってきて欲しいのが本音だったりします。

-学校問題
-, , ,

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5