話題のニュース・人

嫌いなYOUTUBERについて

  1. HOME >
  2. 話題のニュース・人 >

嫌いなYOUTUBERについて

本日は嫌いなyoutuberについて語っていこうと思います。

私が何故彼らの事を嫌いなのかこの記事で理由が解ると思います。

覚悟してご覧ください。本当に私の中で許されないと思う奴を取り上げていきます。天罰降れ!!

 

目次

・①子供を明らかにダシにしているyoutuber(例・ゆたぼん、みっきーちゃんねる。)

 

まず、子供を明らかに撮影道具やダシにしているyoutuberは全員嫌いです。

子供を動画の中に出してもいいけど普通に学業優先してくれという話。学業優先しないと将来的に大変なことになると思います。

コロナウィルスで幾ら不況でお金ないからって、経済的に苦しいからって子供を配信道具にするなんて・・・。まさしく令和の児童労働そのものです。

日本の児童労働。〜早退的貧困故〜

 

幾ら子供を出せば再生回数上がるからって・・・。出していいけど学業を優先させてクレ〜という感じです。

子供をyoutubeに出演させたことで狙ってくるような変な大人いるしなあ。Youtubeも誰が見ているかわからないしね。

 

ゆたぼんみたいに学校に通わせず動画配信に専念させたり、みっきーちゃんねるみたいに高校ドロップアウトして専業youtuberなるとかいけない類のyoutuberです。

ゆたぼんはまだ義務教育中(小学校3年生から不登校)だし、みっきーちゃんねるはゴールデンウィーク明けに高校中退してYoutuber専念させるのは・・・本当に良く無いです。

 

 

 

でも、何よりこんなことさせている親が悪いと思います。

学校もまともに行かせて無いしyoutuber1本に専念させているし。

ゆたぼんなんか平日の昼間、本来なら中学校に通っている時間にゲームセンターで配信していましたしね。

私が親なら『YOUTUBEやっても良いが普通に学業優先しろ』って言うと思います。

特にゆたぼんの父親は学校教育法に反していると思うゾゾゾゾゾ
ホームスクーリングもまともに受けてなさそうだしね。

 

もう通報されているのでしょうが・・・沖縄県の児童相談所と警察に通報すべきです。

 

あとInstagramを見ていても思うのだけどどうして最近の中学高校生は自撮りやプリクラをインターネットにうpしたがるんだー!!インターネットで自分の写真うpするのは危ないって学校で教わった世代だから自分の写真を軽々とうpしたがる中高生共の気持ちが分かりません!!
そんなに自撮りうpしたきゃ高校卒業してからにしろという話。

 

・②しんやっちょ

何故に私がこんなにもしんやっちょのこと嫌っているのかというと「しんやっちょ アンチ」で検索したりこのスクショを見れば解ると思います。

何処が問題かと言うと、慰霊の森にハロウィンで大騒ぎしたり、妊婦に腹パンしたり、無免運転をネット配信したり、なんでも屋っちょが明らかにぼったくりだったり、岩手県の座敷童が出ると言う旅館で大騒ぎしたり、交番に不法侵入したり、カラオケのグラスに尿を入れたり、カリタスの事件現場で通りすがりの小学生に『ここで何あったか知ってる? 怖かった?』って聞いちゃったりetc….

奴の行動はもう常軌を逸しています。もう迷惑系youtuberという話ではないです。

全然イケメンに見えないんだけど。

 

特に慰霊の森でハロウィンで馬鹿騒ぎした動画を見てビックリしました。普通に不謹慎すぎるし慰霊の森で何があったか知らないんだろうなあって。

配信者仲間のこうやが自殺したときにこうやの家にこうやくん人形持って突撃しちゃったのも良く無いと思います。不謹慎だし自分がもし亡くなった時に全く同じこと他人からされると思います。

 

最近だと静岡の熱海の土砂災害で取り巻きと一緒に死体探しに突撃しちゃったのがもう・・・。

迷惑行為するなら被災現場に来ないで頂きたい物です。

 

そういえば奴の顔つきはもうアラフォーにしては随分幼いですね。普通に年相応に見えません。20代に見えます。

 

 

配信者仲間の金バエも大嫌い!!頭が同類すぎる。

川崎市の上村遼太君が亡くなった時、上村遼太君の顔のアザと同じ様なメイクをして動画配信したときに、しんやっちょのこと知ったのですがそれ以来大嫌いになりました

あとこの人様々な問題行動をやらかしすぎて40になったら運気がガクッと下がる様な気がします。

運気が停滞すると言うか。こんなイキった行動を取れるのは30代迄です。

 

・③へずまりゅう

論外。だけれども裁判に出頭したり今はyoutuberはせず、スーパーに真面目に勤務しているそうだから許してあげましょうという話。人を殺したわけでもないですし。

個人的にはへずまりゅうよりゆたぼんの親父の方が頭おかしいしヤバいと思っている。子供を小学校に通わせて無いしね・・・。へずまりゅうは色んな責任を自分で取ろうとしているがゆたぼんの親父は子供に責任を押し付けて逃げようとしています。

 

ゆたぼんと遊んであげている動画は土日に遊んであげている動画は休日に、近所の子供と遊んであげているお兄ちゃんと言う感じで良いなあと思ったのですがねっ。

 

そんなへずまりゅうも今はあんなだけど小学校行ったし何だかんだ言って大学行ってレスリングの国体出てますよ〜

・④31人youtuber大宴会して反省していないyoutuber

 

Youtuberがこのコロナ禍の中、31人大宴会したニュースで思ったのですが、

この宴会に参加してしまって普通に反省して大人しくなっている様なYoutuberはまだ良しとします。

でも反省せず釣りサムネを制作して騒いでたり炎上パンチなんて歌ってヘラヘラしていて反省していない様なのは論外です。これから人気がダダ下がりになっていくでしょう。

奴らには反省の姿勢が足りません!!社会的制裁を受けるべきです!!コロナウィルス感染者がこんなに倍増して飲み会どころじゃ無いしね!!!

 

こういう大炎上する様なことしても、大人しく反省する姿勢を見せていれば炎上は食い止められると思います。
私なんてもう居酒屋何て1年は行ってないですよ〜

 

こういう油断して飲み会する奴がいるからコロナウィルス感染者数はドンドン増えていくんだ!!

 

・よくヒカキン、シバター、syamu(貝塚土竜)、ちいめろ(全員敬称略)辺りはどう??と聞かれますが・・・

 

よくヒカキン、シバター、syamu、ちいめろ辺りはどうだ?って聞かれるのですが、ヒカキンはYoutubeの第一人者として尊敬しているし、Youtube収益化がなかった頃からYoutubeやっているから尊敬しています!!まさに彼はYoutuber代表です。

スーパー勤務しながらYoutuberやっていたしね〜。

2017年12月のMステのスーパーライブで歌っている生ヒカキンを見られたのはよかったなあ・・・。チケット当たったから妹と行ってきたんですよ、ふっふっふ・・・。

シバターはアンチも多いけど好きなYoutuberだったりする。物申す系Youtuberという1ジャンルを確立してくれたしね・・・。しかも意外と女子力高いし、あのyoutubeで流れるシバターのテーマをついつい口ずさんでしまう私がいます

 

プロレスリングシバタ〜♬♬♬参上!!
アンチは有名税って話だね〜♬

 

特にゆたぼん関連の動画に非常に共感しております。あれは中学行かせないゆたぼんの親父が悪い!!まだ中学1年生だし今からでも遅く無いからゆたぼんは学校に行くべきです!!通信制の中学校で良いから!!

 

・・・シバター、メンタリストDaigo、5chのひろゆき(西村博之)、リバースエコの社長、この4人は全員ゆたぼんのことガチで心配していると思います。「小学校3年生で不登校になったような子が、将来社会に出たらどうなっちゃうんだろう!?」って。

ちなみに私は物申す系ブロガー&Vtuberになりたい!!
ゆたぼんは社会性が足りないってはっきりわかんだね。

Syamu(貝塚土竜)はガイジとか池沼とか炎上して笑われてましたけど、本来なら言うほど馬鹿にできないと思います。何故かと言うとYoutubeで配信成功して一躍有名になれたからです。今は何処でナニをしているのやら・・・。

Syamuを救いたい(シバター風に)

そんなSyamuも一応小学校は卒業していると思います。

 

ちいめろは『私の何がイケないの?』で知りましたが最初はアンチだったです。当時小学一年生の琉ちゃろにあんなホストみたいな格好させて虐待だ!!と思いましたが、

今はYoutuberとして有名だしお金ざくざく稼いでますし琉ちゃろもその妹もゆたぼん何かとは違ってちゃんと学校行ってますからね!!琉ちゃろも小学生の頃は親に付き合ってやって髪の毛の色金髪に染めてましたが中学に進学したら黒に戻して何処にでもいる中学生みたいになりましたしね。あんな格好して親に付き合ってあげていた琉ちゃろも大人だなあと。普通にYoutuber何かより学生生活優先させているみたいですし。

 

 

 

思ったのですがゆたぼんと琉ちゃろって同年代なのに普通に話が合わない様な気がします。

彼方は学校行ってないもんね〜。

 

寧ろ中学生でYoutube優先はヤバいぞヤバいぞ・・・。

 

最初はアンチだったが一周回ってファンになったパターンです。これからもギャルママ系配信者としてドゥンドゥンお金を稼いでくれええええええええ!!折角稼げるんだし!!

しんやっちょとの繋がりがあった様ですが、縁が切れて良かったです!!しんやっちょみたいなあんなキチガイと繋がりたくないんじゃああああああああああ。

・最後に一言。

 

中学生の時Youtuberになりたい!!だなんて一度たりとも考えなかったなあ・・・。だって私が中学生の頃はYoutubeJapaneseが無かったし(英語のみ)広告貼れなかったもんなあ。

 

小中学生の憧れの職業がYoutuberとか時代は変わったのう。私の小中学生の頃はYoutuberになりたい!!だなんて言っている奴周りに1人も居なかったよ。

 

 

そんじゃーね!!

 

 

-話題のニュース・人
-, ,

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5