学校問題 話題のニュース・人

沖縄県在住の不登校中学生Youtuber〜ゆたぼんその②〜

  1. HOME >
  2. 学校問題 >

沖縄県在住の不登校中学生Youtuber〜ゆたぼんその②〜

沖縄県在住の不登校中学生Youtuber〜ゆたぼんその①〜

 

前回の記事の続きです。ゆたぼんに関して思う事を沢山語っていきたいと思います。

尚この記事はゆたぼんのことを誹謗中傷する目的ではなく「学校、行ったほうが良いよ」と忠告する記事ですから誹謗中傷ではないし法的措置出来ないと思います・・・。あしからず。

こんな方におすすめ

  • 少年革命家ゆたぼんのどこが問題か知りたい方。
  • ゆたぼんパパこと中村幸也の頭のおかしさについて知りたい方。

 

目次

・AV女優に避妊具を渡されたり渋谷でナンパロケしたり平日の昼間からゲームセンターで遊び呆けたり・・・。

取り敢えずAV女優にコンドームを手渡されるのは性的にトラウマになると思います。これ男女逆なら通報モノです。AV男優から小学校高学年の女児にコンドームを手渡される光景を頭に思い浮かべるとやはり通報モノです。

親父も撮影しているんだったらAV女優からコンドーム渡されたら撮影中断しろよと思います。面白がって撮影してないでさあ・・。

AV女優から「ゆたぼんの事、男として見ているから〜」的な事を言われていましたがコレも良くないと思います。何度考えても性的な心の傷になると思います。

 

ちなみに私は小学校高学年でコンドームの使い方を知るのは全然アリだと思っています。性教育は先進的でないとアカン!!

 

あと、Youtubeの動画で「沢山の有名人やYoutuberに会った〜」と話していますが、それ小学校行きながらでも出来ますよね!?という話。寺田心君や鈴木福君等の子役も学校行きながら芸能活動してますよ。

 

このコロナ禍に態々東京都行ってナンパロケしちゃうのも痛いと思います。コロナ感染する確率高いし。

・・・書いてみてあの例のナンパ動画の件で思ったのですがあれ男女逆だったら犯罪に巻き込まれる案件です。変な大人が纏わりついてきて誘拐されそう・・・。

 

 

平日の昼間からゲームセンター行って遊び惚けているのもよろしくないと思います。

 

あの動画多分企業案件なんでしょうが、こんなんに依頼しちゃうやつも依頼しちゃう奴だと思います。本来なら中学生の子が平日の昼間からフラフラと出歩いている・・・宜しくないですよ。

小学校の修学旅行欠席して東京で誕生日パーティーをやった事もありましたが、同じく小学校の修学旅行を欠席した身としては修学旅行は欠席して良いけれど修学旅行期間中は家で大人しくしていよう!!という考えです。コロナウィルス禍とわかっているのに東京で態々誕生日パーティー開いちゃうのがもう・・・。

・小学校の卒業証書貰った次の日にソッコーで破いちゃうのも・・・。

 

小学校の卒業証書貰った次の日にソッコーで破いちゃうのも道徳的に良くないと思います。

卒業証書だって校長先生が一人一人の名前を一生懸命書いた上で手渡されるのだから。

私の同級生にも流石に卒業証書貰った次の日にイキって破く奴・・・居なかったですね。

流石に貰った次の日に破くのはNG。私みたいなイイ大人が断捨離のために卒業証書破くのはまだ解るが・・・。

 

小学校は卒業していて当然だしね。

けれど、あの卒業証書破った動画で一瞬だけゆたぼんが後悔している様な表情を見せていてそこが気になります。

 

 

人生は!!冒険や!!

・中学校1日も行かないし制服買ってあげないのもヨクナイ

 

中学校1日も行かずに『俺は中学校行きません〜!!』と宣言しちゃっているのも良くないです!!流石に1日も行かないのはちょっと・・・。

せめて1学期は通ってどうしても中学校に合わないと感じたらもう中学校行かない!!なら未だ分かります。1学期はナニがなんでも通い通すべきです。

制服を購入してないのが中学校全く行く気ないのが伝わってきます。

 

どんな貧困家庭でも中古で良いから中学校の制服くらいは用意してやるのが親心なのに・・・
やはり中村幸也ことゆたぼんのパパがやっていることは児童労働であり搾取行為そのものです。

 

・よく似た有名人でグレタさんを引き合いに出される事多いですが・・・。

よく似た有名人でグレタさんが引き合いに出される事が多いのですが、グレタさんは私の立場上言うほど叩けなかったりする。余りグレタさんは親から搾取されているって感じがしないし、

調べたら実家芸能一家で大金持ちだし家庭教師つけて勉強の遅れを取り戻して大学進学なり海外留学でもしそう〜!!

大事なのは親から搾取されているかどうかです!!

・ゆたぼんには年の離れた放置状態のお姉さんが居るそうですが・・・。

 

ゆたぼんには年の離れたお姉さん(あっちゃんこと中村あいりちゃん)が居るそうですが、私はお姉さんは責められないわと思います。

大阪から沖縄に移住するときに1人だけ大阪に置いていかれ、高校も中退せざるを得なかった様ですが、私がお姉さんの立場だったら、教師に土下座して養護施設紹介してもらってそこから大阪の高校に通うと思います。そして高校卒業後はなるべく寮のある事務か製造の仕事に就職すると思います。

 

 

あの基地外夫婦の子供とは思えないくらい可愛い!!ハロプロとかのアイドルに居そう〜

ゆたぼんの姉(長女)は現在は愛知シェアハウス暮らし!Youtuberとして路上ライブも!

 

ちなみに現在上記のサイトによるとシェアハウス暮らしらしいですが、あまりイイ年の若い女の子が半ホームレス同様のままフラフラフラフラフラフラしていると良くないです。風俗かAVのスカウトがやってきます。

ゆたぼんのお姉さんは・・・。なんだかんだ小学校中学校通っていたから基地外のゆたぼんパパとママに洗脳されなかったんだよ。

 

話聞く限り妹3人は不登校気味な時期もあったけど今は学校に行っているとか。お兄ちゃんとお父さんの様な人生になりたくないから学校に行く。学校に通う動機はそんなんで良いと思います。

 

あとYoutuberの収益は親に管理させているのも良くない。ゆたぼんが管理してお父さんにお小遣いあげる様にした方が良い。ついでに困窮状態のお姉さんにもお小遣いあげた方がいい。10代後半の子が高校も卒業できず半ホームレス状態でフラフラしてるってこっちが可哀想になってくる。

・中学行かずにボクシングジム・・・。

中学通わずに現在ボクシングジムにも通っているそうですが、ああいう格闘技ジムは帰宅部で良いから

学校通いつつ行くモノなんだよ!!私がジムオーナーだったら平日1日6時間勉強もまともにしていない様な子に正直来て欲しくなかったりします。

あと昔のゆたぼんの顔つきは小学生らしい顔つきだったのですが、中学入学したら亀田三兄弟みたいな顔つきになったね。
ボクシング亀田家も亀田家で色々批判されるところはあるが、あの亀田家父ちゃんも子供たちをボクシング一本で食べていけるように考えていたしあれはあれで愛情注いでいたと思う。中学卒業後ボクシング留学したしね〜

 

 

 

・ゆたぼんパパみたいな人に政治家なって欲しくない〜

 

更にゆたぼんパパは沖縄県の選挙に出馬するそうですが、子供に児童労働を強制しているような人に政治家なって欲しくないのが本音です。

国民の三大義務(勤労・教育・納税)もロクに果たせていない自称カウンセラー(笑)に日本を動かして欲しくないし全く応援できないし、こんな奴に一票入れた時点で基地外だと思います。

 

私のフォロワーさんから聞いたら選挙に出馬するにも300万円必要だそうですね。高いし無駄にお金かかりますね。つか、300万円あるなら子供の制服買ったり子供の教育にお金かけたれよという話ですわ。

覚醒剤とシンナーで脳みそが縮んでいるから自分が政治家に全く向いてないって解らないのかあ・・・そうかあ・・・。

 

選挙で落選してもオウム真理教の麻原彰晃みたいに『これは陰謀だ!!』とか言わないで下さいねという話。あいつ言いそう・・・

 

・ゆたぼんの動画はよく見たら・・・。

ゆたぼんの動画はよく見たら不自然なところで継ぎ接ぎされているなあと。

これ多分父親が1フレーズ毎にこう言えああ言えと喋った後にゆたぼんに喋らせてそれを親父が編集しているんだろうなと。

 

思ったのですが小学校3年生の途中で学校行ってないからゆたぼんは語彙力と国語力が低いですね。人並みに本読んでいないんだろうし年相応の語彙力がないんだろうなと思います。

 

というか、ゆたぼんは一つの動画作成するのにどれだけの労力が必要なのか考えたことあるんかいなという話。

このままだとゆたぼんはたかがYoutubeの動画の企画も自分でできない様な大人になりますよ〜今だってお父さんに手伝って貰いながら動画撮影しているのに・・・。

父親の助けがないとYoutubeの脚本すら書けないって、マジ、ヤバい。

 

ゆたぼんは親父の傀儡ってはっきりわかんだね。

 

 

・余りにゆたぼん父こと中村幸也の蛮行が酷すぎるので遂に私の堪忍袋の緒が切れた。

 

あまりにもゆたぼんパパが酷すぎるので、私もTwitterでキレて引用してリプライしてやりました。えぇ。

 

今まで散々思っていた事をツイートにて全部ぶちまけてやりました。本当に普通の中学生は平日1日6時間近く学校で勉強しているのにという話。

つか学校も行っていない、塾や通信制中学校で勉強も碌にしていない本もろくに読めない、映画も恐らく理解できない、頭が悪すぎてゲームもろくに出来ない、って相当平日の昼間から暇を持て余していると思います。人並みに勉強した方が良いのに。

 

ゆたぼんパパの、蛮行。

 

 

そうしたら

 

 

 

 

ゆたぼんパパに光の速度でブロックされちまった〜

ブロックされたと言うことは私のツイートも見られているんだろうなと。

まあ私はサブ垢持っているからそっちで見れば良いだけの話なんですがね〜

 

私がナニを言っても覚醒剤とシンナーで縮み切った脳みそのゆたぼんパパには届かねえし響かねえんだろうなと。

 

 

『ゆたぼんを東京大学入学させる』とか言ってますが東大進学した人で小学校3年生の勉強躓いた人は居ないから多分東大行けねえと思います。

あのドラゴン桜に登場する高校生も多分高校の偏差値50前後はあるのに。

 

っていうかゆたぼんは東大の学部のことわかっているんかいなという話。

 

まだ中学一年生なのに家族(ゆたぼんパパ、母、自分、妹3人)Youtuberで養っていかなければいけないのがもうおかしいんだよ!!周りの子は学校や塾に通って勉強しているのに・・・。両親もまともに働いていないしさあ・・・。児童労働を強いている時点で貧困だし家計に余裕ないってはっきりわかんだね。

 

 

普通の家庭だったらお父さんとお母さんが一生懸命働いて稼いでくるんだよ!!親父も自称カウンセラー(笑)でろくに仕事がないのがもう・・・。

 

ゆたぼん父こと中村幸也は頭が終わっています。子供に児童労働を強いているのがもう頭おかしいです。まさに令和の基地外だってほっきりわかんだね。

 

私はゆたぼんパパにカウンセリングして貰いたくないです。どうせカウンセリングをしてもらうとしたらちゃんとした心理系大学院を卒業した臨床心理士さんにやって貰いたいです!!

・まとめますと・・・

未だ12歳だから遅くない、通信制高校やフリースクールで良いからゆたぼんは学校池という話です。

 

 

ゆたぼんその③も書くかもしれない。ブログにまた書きたい事が溜まってきたら書きます!!

・・・書いていて思ったのですがゆたぼんみたいに子供のうちから児童労働させられて搾取される様な事例、この日本にも他にもあるかもですね。子供から明らかに搾取する的な・・・。子供の貧困が話題になっていますし。

 

そんじゃーね!!

 

此処で私がナニ書いてもゆたぼんは2学期も中学校行く気ねえんだろうなって。

まだ中学一年生だから今から通信制の中学行けばまだ間に合うのにね〜

 

ゆたぼんに動画内で沖縄県の高校模試、高卒公務員試験、大検こと高卒認定の試験をぶっつけ本番で解いて欲しいな〜と。その3つのテストを受けてある程度点数が取れたら勉強していると私も認めてやろう〜。

4択5択問題で0点取る方が逆に難しいのだからね!!動画の企画でやって欲しい!!

 

タダでさえ沖縄は貧困県で勉強が遅れがちなのに。

 

ゆたぼんパパは頭が終わっている〜令和の基地外だってはっきりわかんだね。

 

ちなみにゆたぼんが女の子だったら、多分故たんみたいになります。40代で生活保護・・・。

 

学力が小学3年生でストップしている様な子って、比較的学力が要らない工場の仕事や土方の仕事も厳しいと思う。土方の仕事だって掛け算や数式求められる事あるのだからね!!

 

 

 

-学校問題, 話題のニュース・人
-, , , ,

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5