精神疾患 話題のニュース・人

メンヘラ神〜慶應大生自殺教唆事件・高倉那奈〜

  1. HOME >
  2. 精神疾患 >

メンヘラ神〜慶應大生自殺教唆事件・高倉那奈〜

 

今回は慶應義塾大学の自殺教唆事件で亡くなったメンヘラ神(かすうさぎ)について書いていこうと思います。

此処までメンヘラだと東大進学しようが早稲田進学しようが20代前半で自殺して亡くなっていたと思います。

沖縄県で中学から私立に進学出来るほど賢いし金持ちだし、亡くなった時も港区の高級マンションに住めるほど金持ちなのにメンがヘラって自殺する奴の気持ちが、わからんね。

此処まで金持ちだと経済力で無双できるじゃん。沖縄県は子供の貧困率No.1だから私立中学高校通える事がもう贅沢なんだからね!!

 

こんな方におすすめ

  • 2015年に報道された慶應大学LINE自殺教唆事件について知りたい方
  • メンヘラ神について知りたい方

 

 

目次

・メンヘラ神(かすうさぎ)について〜自分用ブックマーク〜

 

ここでメンヘラ神や関連人物が書いていたブログやSNSを書いていく。

 

 

皆知らない人は一読の価値有りだと思っていますし、普通に読み物として有りだと思ういますしメンヘラ神という文才に惹かれる物があります。

 

ホリィ・センさんのブログ読んでいてガチサークルクラッシャーだったんだろうなあと思った

・メンヘラ神の個人情報

メンヘラ神の個人情報も此処に記述していく。

 

  • P.N:メンヘラ神・かすうさぎ
  • 本名:高倉那奈
  • 住所:沖縄県
  • 出身高校:昭和薬科大学附属高校(沖縄県の中高一貫校)
  • 大学:慶應義塾大学法学部政治学科
  • 死亡推定日:2014年11月9日朝
尚、私がナニ書いてももう故人だし名誉毀損で法的措置される事はねえんじゃないかな!!と思います。
もう亡くなった人だしわざわざ名誉毀損で訴えることもないと思う〜亡くなった人に対する名誉毀損で訴える事例ってあまり聞かないしね。
沖縄県で私立の中高一貫校通える時点でもうお金持ちな方だからね〜沖縄は昭和薬科附属以外の高校はあまり一生懸命勉強しないイメージがあります。全体的に高校の偏差値も低めだし。

 

・メンヘラ神を知ったきっかけ

 

私がメンヘラ神を知ったきっかけは、港区のマンションから飛び降りた日の夜だったりする。自殺したその日の夜にメンヘラ神が死んだとツイッターで話題になっていたからその時に知った。

慶應大学に色々な意味で重症のメンヘラが居たことを。

まともな家庭だったら此処まで精神疾患が重症すぎる奴が一人暮らしするのは反対すると思います。親もここまでメンヘラだと薄々諦めていたんだろうなと。

 

此処までメンヘラだと誰も救ってやれないし精神科医でも無理なレベル
まあ自分を救ってやれるのは自分だけなんでしょうけどね。

 

・お金持ちのお嬢様で中学から私立通って慶應大学進学したくせに風俗勤務するという・・・。

 

先述した通り、メンヘラ神は実家が金持ちで港区の高級マンションに学生の分際で住めるのに、

それにも関わらず自傷行為と自殺企図を繰り返し、風俗勤務するという・・・。

 

高学歴で実家金持ちでキャバクラやラウンジ等の水商売に興味持つのは未だわかる。高学歴の子で水商売興味持つ変わり者が世の中居るんだよ〜。

大金持ちで実家は会社経営なのにそれでも自殺企図や風俗勤務する子の気持ちがわかりません。

令和は貧困風俗嬢や奨学金風俗嬢が問題になってますし、実家金持ちで資産家なのに

風俗勤務する奴の気持ちが解らないです。

沖縄県の人は多少貧困でも日照時間長いし明るい人が多いイメージがあったのですがね。
メンヘラ神の環境は、明らかに恵まれていたよ。沖縄県は今貧困がも社会問題になっているしさあ・・・(沖縄県=貧困県)

 

・明らかに多すぎる剃刀と薬の量・・・。

 

この剃刀はメンヘラ神がODオフ会で使った大量の剃刀です。

保存し忘れたがODオフ会の時に使用した大量の薬があります。

こんなに剃刀と薬の量がビックリするくらいある時点でもうジャンキーだしメンヘラだと思います。

 

江戸川区にいた時の知り合いの保健師さんにメンヘラ神のODオフ会の時の見せたら

「これ・・・薬と剃刀の量がおかしいよ。」

と言われました。明らかに数件の病院をハシゴして貰ってきたような薬の量だしね・・・。多過ぎ。

 

・闇が深すぎる家系図と画像集・・・。

此処まで酷すぎるともうリスカってレベルじゃないと思います。

腕にこんなリストカットしまくってそれをネットに公開してイキっている奴とインターンシップでも一緒に働きたくないのが本音だったりします。仕事先でナニされるかわからん!!
この令和の今だからこそ自傷行為に走っている子多いですけど。閉鎖病棟に10代で入院する様な子も増えたし。

闇の家系図

メンヘラ神の家系図見ても思うのですがお父さんが3人も居るところがもうツッコミどころありますし、実のお父さんが自殺しちゃっているのがもう・・・と思います。これ考えると自殺や精神疾患は遺伝しやすい物があると思います。

 

家系図見る限りメンヘラ神のお母さんも三人も旦那さんが居るし、境界性パーソナリティの気があるのかなと思います。境界性パーソナリティの人って性的奔逸を起こしやすいと言うし・・・。

 

死ぬくらいなら本を書けばよかったのに・・・と私も思う。

メンヘラ神さん何だかんだ言ってまるで女版太宰治の様な文才はあるから。重症の今日快晴パーソナリティ障害ですがそこは認めざるを得ません。地頭が良いんだよ。

・そして、メンヘラ神の闇が深すぎるメンヘラツイート芸・・・。

 

こういうツイートを見るとツイートからして重度のメンヘラーなのが伺えます。

ツイートやブログを見る限り、相当性的奔逸だったそうだが、此処まで重症のメンヘラだと子供育てること出来ねえだろ。
つか、義理とは言え父親が電力会社経営していて年6600万円入る会社の跡を継いで社長になる事ができるのにそれにも関わらず何度も自殺企図起こすやつの気持ちがわからん!!大金持ちになれるじゃないか〜。
メンヘラ神はやはり重症の境界性パーソナリティ障害だと思います、何故に重症化とするとやはり最後自殺して元彼君を自殺教唆の罪で警察に逮捕させたからです。

・メンヘラ神の元彼は悪くねええええええ・・・。

あの自殺教唆LINEを見ていて思ったのですが、

これメンヘラ神の元彼ことメンかれ君(同じく当時慶應大学在学中)悪くないと思います。

私がメンかれ君の立場だったら面倒くさくなって「もう、死んでくれ。」だの「全然面白くないから」と言っちゃうと思います。同性でもあれはイラッとくるレベルです。

相手は重症の境界性パーソナリティ障害だし引きずられそうです。

正直メンヘラ神は精神科の閉鎖病棟に再入院すべきでしたね。此処まで精神疾患だと・・・。

 

メンかれ君もメンヘラ神と付き合う前であろう写真を拝見させていただきましたがごくどこにでも居そうな爽やかなサークル活動を一生懸命頑張っている大学生〜って感じでしたね。どこにでもいそうな普通の大学生だからこそ、メンヘラ神なんかに引っかかっちゃったんだよ。

逮捕された時のメンかれ君こと渡辺君の写真見て思ったのですが、うつ病等の精神質感の人の表情をしています。
めんかれことめんかれで未だ大学生だし恐らく初めてできた彼女だから俺が守ってあげないととでも思ったのではないですかね。まだ大学生の子にこんな重症なメンヘラな子・・・取扱できるとは思えないですわ。
大学生の社会性に言う程期待していなかったりします。
共依存とはまさにメンヘラ神と元彼のメンかれ君のこと・・・。何処にでも居そうなキャラクターだからこそメンヘラ神なんかに引っかかっちゃったんだよ。

 

・別れた数日後にソッコーで新しい彼氏作ってこんなことするのがもう・・・。

元彼と別れた数日後に新しい彼氏とお薬パーティーして流血沙汰になったら、そりゃ怒りたくなるしもう口聞きたくないと思いますよ。

よくメンヘラ神と南条あやちゃんは比較される事が多いと思いますが

南条あやちゃんの方がマシなんだからね!!南条あやちゃんは元彼を警察に自殺教唆で逮捕させることなんかしてねえよ!!

・まとめ

メンヘラ神さんはマンションから飛び降りた後、そこから生還してブログ書くつもりだったんだよと思います。

でも、此処まで精神疾患が重症だと、親も心のどこかで諦めざるを得なかったんだろうなと思います。大学進学で上京させてナニか起こって死んじゃっても、それはそれでもう寿命なんだなあと。

 

あとメンヘラ神に関してのブログでまつたけさんのブログがオススメです。考察的な・・・。

 

それではみなさん良き論理を!!

 

 

メンヘラで、ごめんへら!!

-精神疾患, 話題のニュース・人
-, , , ,

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5