コロナワクチン体験記 日常

コロナワクチンを打ってきたよ〜9月9日(木)第1回目・モデルナ製武田薬品〜

  1. HOME >
  2. 日常 >
  3. コロナワクチン体験記 >

コロナワクチンを打ってきたよ〜9月9日(木)第1回目・モデルナ製武田薬品〜

本日はコロナウィルスワクチンをやっとこさ打ってきたのでその時の感想について書こうと思います。

9月下旬にとあるコンサートに行く予定だったから・・・その前に一回目一回目打てて良かった。

年に1回はライブやコンサートに行かないと干からびてしまう私がいます〜。

こんな方におすすめ

 

  • 私のコロナウィルス接種体験を聞きたい方。
  • モデルナ製ワクチン打ってどの様な副作用があるか聞きたい方。
  • コロナワクチン予防接種をまだ受けてない方。

 

目次

・2021年9月9日(木)11時45分・コロナワクチン一回目接種

 

2021年9月9日木曜日、神奈川県の某所でコロナウィルスワクチン接種してきた私がいます。

体温は36.6度、予防接種受けられますね。

 

大丈夫だ、問題ない。

 

ちなみに職域接種です。

コロナウィルスワクチンにはファイザーとモデルナ製(武田薬品)があるそうですが私はモデルナ製でしーた。

皆さんはファイザーでしたか?モデルナでしたか??どっちでしたか〜??

・副作用について

副作用は自分は多少だるくなったのと、悪寒がしたのと、注射の跡が多少痛くなったのみですね。

たまに37.5度以上の熱が出る方も居る様ですが・・・私は熱は出なかったです。

・時系列メモ

時系列に副作用メモしておいたので此処に記載しておきます。

 

9月9日(木)

 

11:45→コロナワクチン接種

12:00→接種会場の待合室で待機。打った直後多少熱っぽくなる。

多少の悪寒はする。

15:00→全体的にダルく重い。今日は風呂にとっとと入って早めに寝ることにする。

 

9月10日(金)

AM1:30→早朝覚醒してしまう。

 

2:00→無理やり二度寝する。

 

6:30→二度寝して起きたが何だか風邪声である。注射した左腕の二の腕が痛。

 

12:40→昼休み。今になって悪寒も酷い・・・。

22:00→帰宅。何だかダルいし今日はとっとと寝ることにする。

 

9月11日(土)

7:30→起床。左腕の痛みも引いたしちゃんと動かせる。

 

 

接種日当日は風呂に入ってとっとと寝ました。

・2回目は・・・。

 

2回目は10月7日・木曜日・11:45からなのでよろしくお願いします。

同じ会場で同じくモデルナ製のワクチンを受けてくる予定です。

皆、こんな時代だからコロナウィルスワクチン打たなアカン!!
コロナウィルスワクチン打ったら〜群馬県の田舎の実家に帰りたい〜もうコロナウィルスのせいで年単位で帰省していないので・・・。

・まとめ

私にはコロナワクチン一回目は言う程副作用は感じられへんかった〜。

 

コロナワクチン反対派の人も『これは・・・ヤバい。』と直感で思ったらコッソリ受けに行ってええんやで!!

もう禁教令が罷り通っている時代じゃないんだから。コロナウィルスワクチン=宗教かよ!!って話。

コロナワクチン否定派は陰謀論とか真に受けちゃうんだろうな〜
節子、コロナウィルスはパンデミックやない、高度なIQテストや(火垂るの墓の誠太風に)まともなIQある奴こそがコロナウィルスに打ち勝てる説。
尚、今が第三次世界大戦の前駆機だと私は思っています。第三次世界大戦は第二次世界大戦の様に爆弾や飛行機から逃げる戦争やない!!未知のウィルスとの戦争なんや。
今時爆弾落とすだけが戦争やないってはっきりわかんだね。
このコロナウィルス禍は日本史と世界史の教科書に刻まれるであろう!!

 

ちなみにこの未知のウィルス禍2025年まで続くと見ています。ミュー株とか新種のウィルス次々と出ているじゃん。
学問の中で医学が1番覚えることが多いってはっきりわかんだね。

 

コロナウィルス禍だからこそインターネットが強い。

そんじゃーね!!10月7日(木)の2回目のコロナワクチン接種を皆さんお楽しみに〜

コロナウィルスワクチン二回目は高熱が出るのが心配だったりする。副作用で高熱が出てダウンする人もいると聞いたもので・・・。

【追記】

コロナワクチン打ってから食欲がヤバい・・・です。

まさかの過食気味―!?

 

-コロナワクチン体験記, 日常
-, , ,

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5