夢日記

夢日記〜2022年1月&2月分〜

  1. HOME >
  2. 夢日記 >

夢日記〜2022年1月&2月分〜

 

 

ここで、いきなりですが私の夢日記を書いていこうと思います。

2022年1月と2月の夢日記です。

 

 

いっ、今まで他にやりたい事やっていて本館の雑記ブログが更新できなかったんや。

たまに日記サボるマン〜

日記は更新する場合一気に更新する私がいます。

定期的に夢日記をブログに書かないと気のすまない性分・・・。

 

こんな方におすすめ

  • 私の夢の中身が知りたい方!!
  • 約4ヶ月分の夢日記を読みたい方。

ちなみに毎朝の日課は夢日記です。

もう6年近く書いています。百均で買ったノートに赤ペンで今でも書いています。夢日記は日課です。

夢日記を書き続けると気が狂うってよく言われているんだなあん・・・。

 

夢日記を書き続けていると気が狂うってよく言われていますね。

 

それではご覧ください。

知人の名前は仮名やイニシャルで書いています。

目次

・夢日記〜

 

それでは私の夢日記を書いていきたいと思います。

夢を見ない日は夢日記を書きませんでした。個人的に睡眠時間が少ないと夢を見ない様な気がします。

 

知り合いの名前は仮名で書いているので宜しくお願いします〜。

 

・・・定期的に夢日記をブログに書かないと済まない性分。

夢って日記を書き続けていると段々夢の中の内容が濃くなってきますね。

 

 

・夢日記2022年1月分〜

 

2022年1月1日:

・夢の中で高級グランドホテルに宿泊している夢。

隣の人が起こしに来た。

・実家に帰っている夢。実家に帰ったら妹と母はもう

初詣に行ったとの連絡が来た。

・前世モノの漫画(ex.僕の地球を守って)を読む夢。

 

1月2日:

・家で引きこもっている夢。

 

1月3日:

・夢の中でポケモンの様なゲームをSwitchでやっている夢。

モノクロだった。

・モノクロで新種のポケモンがたくさん出てきた。

ちなみに2Dドット絵・・・。

 

 

1月4日:

・学校の様な場所にいる夢、

私はクラスメイトとコミュニケーションが取れずに困っていた。

 

1月5日:

・夢の中に親子の虎が出てくる。虎が出てきて危ないなあとは思った。

虎の色は黄色だった。

・夢の中で妹とK町の河に居り、妹が河に弁当箱を流してしまう夢。

 

1月6日:

・上記に同じく、妹とK町の川に居り、妹が川に弁当箱を流してしまった夢。

 

1月7日:

・夢の中で私は中学生に戻っており例のM子や同級生の黒さん(あだ名です)と又関わらねば行けない夢。

中学校の校舎は新築だったが、それでももう学校に関わるのは嫌だった。

・お台場近くの高級カフェ店に入って2,830円の斧を壊してしまい、店員に出入り禁止を言い渡される夢。その高級カフェ店にはシャガール等の絵画が飾ってあった。

 

・群馬県安中市のめがね橋に行く夢。めがね橋には沢山の猫が居た。

 

・朝、起床したら8:30だった夢。

 

・夢の中のカフェテリアにはドーナツやフラペチーノが飲食できた。

 

1月9日:夢の中で関西の大学に入学するが、虐めの加害者が沢山いて入学したのをあっという間に後悔する夢。

 

・弟が夢の中でWii版戦国BASARAみたいなゲームをやっている夢。

 

・母親が120万円の宝石を騙し取られる夢。

 

・神田沙也加が整形しているという旨の夢が出てくる。

 

1月10日:

 

・夢の中で実家の寝室で弟に”エロ画像あるよ。”と誘われる夢。

 

 

1月11日:

 

・小学校で虐め加害者のF田に発表のことで虐められて不登校になってしまう。

・その後私の家は妹も弟も不登校になってしまったから飲食店を経営していた。

・実家の裏庭で駅伝が開催されている夢。

 

1月12日:

 

・妹と叔母と母と妹の友達のCちゃんを連れてお祭りみたいな場所に行く夢。

 

1月13日:

・修学旅行に無理やり連れて行かされそうになるから”行きたくない!!”とだだをこねている夢。

・夢の中で閉店直前のゲームショップに行く夢。色紙が飾ららえていた。

・ぬいぐるみのくまのくまちゃん(熊太)の片目が取れていた夢。

 

 

1月14日:

・夢の中で転校する夢を見る。

・夢の中で女の人がDVされ、最後死んでしまうと言う漫画のネームを書く夢。

 

 

1月15日:

・私は小学生の頃に戻っており、行事で小学校の図書館に本を取りに行かねばいけない夢。

・その後、障害を持っている子供達の特別支援学級に行って戻ってきた。

・特別支援学級は卒業式の準備をしていた。

 

・夢の中で神社の様な場所に行く夢。神社には千本鳥居があった。

更に神社には離婚し、相手を苦に追い詰めた者だけが通れる洞窟という物があって、

そこからはうめき声がしていた。

 

・何処かの寮の様な場所で過ごしており、私は畳に布団を敷いて寝ていた。寮のテレビでサウスパークを見たり忍たま乱太郎のゲームをやる夢。

 

1月16日:

・自宅マンションにヤクザが住み着き、住んでいる人と一緒に酒を飲み交わしている夢。

・ヤクザに預けたスーパードルフィーは返してもらった。

・実家に帰って祖母と一緒に荷物の整理をしている夢。

 

・夢の中に相撲取りが何人も出てくる。

 

 

1月17日:

・実家で過ごしていたら、起きたのが昼の11時15分で会社に半休の連絡を入れようとした夢。

・その後私は実家の居間に行ったら、私立中学校の受験に大失敗したという5歳位の男の子と2人で話す夢。訳ありで預かって面倒を見ているそうな。

 

1月18日:

・性行為をしている夢。

 

1月19日:

・夢の中で実家に居り、会社に遅刻してしまう夢。

私は会社に欠席の連絡を入れようとしていた。

 

・妹が腐女子になってしまい、

戦国無双のアンソロを購入していた。

 

1月20日:

・流れるプールに行く夢。

・実家に帰ったら妹が霊友会という新興宗教に嵌っている夢。

・流れるプールは綺麗なプールだった。

・奥にウォータースライダーがあった。

 

 

1月21日:

・夢の中で渋谷の楽器店にいる夢。

・夢の中でスーファミのゲームをやっている夢。

犬の様なキャラクターを使ったら速攻でゲームオーバーになったが、

5人の熊の様なキャラクターを使ったらサクサクとゲームを進めることが出来た。

・夢の中で同級生のNちゃんが私の実家にて同居している夢・

Nちゃんは夢の中でテイルズのなりきりダンジョン(ゲームボーイカラー)をやっていて、

私は攻略方法を説明していた。

 

1月22日:

・夢の中でコロコロコミックを読む夢。

ポケモンの新作リークがコロコロコミックに掲載されていた。

・自分の机の引き出しからレターセットが出てくる夢。

・実家の裏庭にてアムウェイに入会しているコスプレイヤーの集会が行われている夢。コスプレイヤーは何百人も居たし、その内1人のコスプレイヤーにアムウェイに勧誘されて終わった。

・勧誘を断った上にコスプレをDisったら、相手のコスプレイヤーに「友達いないんだろうな。」とDisり返されて終わった。

・そのコスプレイヤーは、エヴァンゲリオンの綾波レイのコスプレをしていた。

 

1月23日:

・又、中学校の様な場所に行かなければいけない夢。

 

・実家で何らかの魚の肉を食べる夢。

母には「高級肉で貴重品だからよく味わって食べる様にー。」と言われた。

 

 

1月24日:

・メルカリでイラストの本を売る夢。

・部屋に侵入車が侵入してきており、私はスマホで通報しようとしたが、上手く通報できない夢。

・メルカリで何らかの商品を取引している夢。

売れていた。

 

 

1月25日:

・実家に帰ったら、本や漫画が散らかっていたから読む夢。中でも戦国武将の立花宗茂についての本が印象的だった。けど中身は古文調みたいな文が書かれていて全く意味が不明だった。

 

その後、アニメヲタク向け進研ゼミ高校講座のドリルテキストがあったから読む。使われていたイラストがどれもアニメ調だった。

 

・私は寮に住んでいて、寮に洗濯機の取り付けしにやってきた二人組を発見した夢。

2人とも女の人で1人はCV:田村ゆかりんのキャラクターが出てくるGBAの萌えゲーをやっていた。

 

・自分の髪型がツインテールになってしまう夢。

 

 

1月26日:

・私は、今住んでいるマンションとは別のマンションに暮らしており、そのマンションで妹からいらない本や同人誌を貰ったり、

バンドマンのお葬式に参加したりしていた。

・そのマンションには私の中学時代の同級生が住んでいた。

・夢の中で左手の結婚線が物凄い勢いで伸びている夢。30前後で結婚する線だった。左手の右上の部分にスクエアと楕円形の手相が出来ていた。

 

・夢の中にボロボロのコミケットカタログが出てくる。

2007年夏コミのコミケットカタログだった。

 

1月27日:

・学校に泊まる夢。

・起きたら午後の13時半で渋々1日有給使って休む夢。

・夢の中で私はピアノの習い事を再開するが、結局私には合わない〜とすぐに辞めてしまう。そして私はDTM(デスクトップミュージック)を習うことにする。

“これからの時代はDTMだ!!”とか何とか言って。

 

・同級生のK澤ちゃんがヤクザにターゲットにされる夢。そのことを学校で話してくれている。

 

1月28日:

・今とは別のマンション(アパート?)に住んでいる夢。そのマンションにはイラストのメイキング本や探偵学園Qの単行本が沢山詰まれていた。

 

1月29日:

・実家にて、赤、緑、青の3色の色水を試験管にて水で薄めている夢。

・実家にてメルカリで売れそうな物がないか物色している夢。

 

1月31日:

・実家に帰省してコーヒーを飲む夢。

翌日会社だったが会社には新幹線で行くことにした。

 

 

・夢日記2022年2月分〜

 

2月1日

・マンションに侵入者が何人も入ってくるが、その度に通報している夢。

所持している携帯電話が上手く動かなかった。

 

2月2日:

・夢の中でウルフェスと映画館が合体した様な場所に行く夢。

・ラブライブのことりちゃん役の内田彩さんが物凄いメンヘラになっており、

私はターゲットにされる夢。

 

・私立高校の様な場所にいる夢。

 

 

2月3 日:

・夢の中で寮の様な場所に居り、其処には腐男子共が沢山居て、BL同人誌が沢山あった。

創作BLで部活対抗同人誌も置いてあった。

・部屋に毛虫みたいな生物が発生したから

ゴキジェットにて駆除する夢。

毛虫が素早かった。

 

2月4日:

・発信者情報開示請求書がデジタルで届く夢。

デジタルのお問い合わせフォームの様な感じで解答書が送れる様になっていた。

・女の子に手を引っ張られる夢。

 

 

2月5日:

・ホテルに行ってプログラミングを勉強する夢。

・漫画・無限の住人のプログラミング勉強を行う夢。

・ホテルで「このままだとプログラミング勉強案件を紹介出来ない!!」とプログラマーのお姉さんに言われてしまう夢。

私は「でも、一応Progateとかやっていますし。」と答えた。

 

2月6日:

・今のマンションに何者かが侵入してトイレを使って逃走する夢。

・今のマンションに1番目の従兄弟が遊びに来る夢。

 

2月7日:

・夢の中で中学の同級生と修学旅行に行く夢え。

修学旅行先は箱根だったり、都会の方の発達障害支援学級の方に泊まりに行ったりした。

・部屋のベッドの端にゴキブリが出現した夢。3匹位出現していた。

 

 

2月8日:

・実家に帰ったらトイレが漏れてしまい、父親に怒られる夢。

・自分のマンションにて”海鳴り”というタイトルの曲をキーボードで弾く夢。

・パソコンを利用しイラストを描いている夢。

イラストソフトのSAIを使ってイラストを描いていた。

・水色の髪の女の子のイラストを描いていた。

 

2月9日:

・家の中が洪水まみれになってしまう夢。

大洪水だった。

・夢の中で水泳をしている夢。

・夢の中で母のお使いで電車に乗る夢。

・夢の中で妹がヲタクになってしまう夢。

・夢の中で図書館に行って調べ物をしている夢。

・夢の中で母が金髪に髪の毛を染める夢。正直、似合わなかった。

 

2月11日:

・学生寮の様な場所で暮らしている夢。

私はグラフィックデザイン学科のある専門学校に通っていた。

・学生寮に妹や中学時代のいじめ加害者が入寮してきて辛かった。

早く寮から出て行きたかった。

・ベッドの上に物が散らかっていた。

・いじめ加害者から早く逃れたかった。

 

 

2月12日:

・実家の裏庭でアムウェイの勧誘を受ける夢。

兎に角しつこかった。

・同級生のHちゃんと男の子がプロフィール帳を書いてきてくれる夢。

・学校の裏庭に開放図書館が出来る夢。図書館の本にはロードオブザリングとハリー・ポッターがあった。

 

2月13日:

・定時制の高校に再入学する夢。同級生には例のM子や他のいじめ加害者がいた。

居づらかったので一刻も早く退学したかった。

・弟が漫画を大量買いする夢。

・高校の修学旅行も親に『行きたくない〜。』と愚痴を零していたら、

親に『行かなくても良いよ〜。』と言われた。

2月14日:

・夏休みに実家に帰ってメルカリで売却できそうな物を漁っている夢。

・会社に遅刻しそうになる夢。

半休使って新幹線で行くことにした。

 

2月15日:

・何処かの図書館に居る夢。

 

2月16日:

・神奈川県川崎市のアダルトゲーム博覧会に行く夢。

タイトルこそアダルトゲーム博覧会だったが

普通にゲームをプレイ出来た。

・川崎市まで行かなければアカンから手間が掛かった。

・夢の中に大量の使用済みコンドームが落ちていた夢。

 

2月17日:

・大きなプール付きの遊園地に行く夢。

そのプール付遊園地はお台場の近くにあり、

プールの中で泊まってしまった。

・小学校6年生の担任の先生と夢の中で再会する夢。

担任の先生は女の子を1人連れていた。

・自転車に乗ってコンビニまで旅する夢。

他のチャリはすり抜けられた。

 

2月19日:

・町田市にUberEatsを注文する夢。

・夢の中でスーパーマーケットに買い物に行く夢。スーパーマーケットは閉店間際だった。

・夢の中で合唱曲が流れてくる夢。

 

2月20日:

・夢の中で実家に帰っており、

裏庭で男の子が遊んで工場を壊してしまったのがきっかけで

核爆発が起きる夢。

私は必死で逃げていた。

・その後、私と妹と弟は父親に病院に連れていかれる。

・なぜか実家の庭に海ができる夢。

お笑い芸人がロケハンをしていた。

 

2月21日:

・高崎の同人ショップに行き、ドラゴンボールの同人誌を買ったものの、本を実家で紛失してしまって焦っている夢。

・部屋に何人も侵入者がやってきて、トイレを借りたり私を刺し殺そうと包丁を持った侵入者が突撃してくる夢。

何故かマンションの壁に襖があった。

・夢の中でタロットカードを使ってココナラで占いをする夢。

自分が占った後は、他の人にタロット占いをしてもらった。

 

2月22日:

・今とは違うマンションに住んでいる夢。

今とは違うマンションにはバンドの女リーダーがフリーペーパーを配布したり、

呪いの日本人形がそのマンションにはあった。

 

・別のマンションで2番目の従兄弟とアニメひぐらしのなく頃にとだぁ!だぁ!だぁ!を見る夢。

 

 

2月23日

 

・夢の中で私は雪国に行く夢。

流氷の上でスマホを使ったら海の中にスマホが落ちた。

・コロナウィルスになって長期欠席して会社をクビになる夢。

私は実家にいた。

母曰く、コロナウィルスを貰ってきたのは、猫カフェに行ったのが原因らしい。

 

2月24日:

・夢の中で私は高校生の頃に戻っており、創作ダンスをする夢。

 

 

2月25日:

・夢の中で私はサドベリースクール・フリースクール的な場所に通うが、最後に私には向いていない〜とそのフリースクールを追い出される夢。

そのフリースクールには漫画が沢山あった。

 

2月26日:

・夢の中でアニメ版鋼の錬金術師を見る夢。

 

2月27日:

・夢の中で修学旅行に連れていかれる夢。

修学旅行は高校の同級生と行った。

修学旅行の行き先は江ノ島だった。

・江ノ島の海がきれいだった。

・液晶タブレットを使って絵を描いている夢。

 

2月28日:

・実家に帰って従兄弟宅に行く夢。

・町田のロッテリアに行く夢。町田のトイレには芸人の江頭さんがいた。

・トイレに誰か侵入者が入っている夢。

 

 

・オマケ〜2022年夢日記3月分&4月分〜

 

ここから先長いオマケとして。3月と4月の夢日記も書いていく。

 

3月2日:

・新居にてゴキブリ退治に追われる夢。

ゴキブリの駆除が大変だった。

 

3月3日:

・中学不登校で高卒認定から美大に進学する夢。

・レストランとリサイクルショップと古着屋と古本屋があるエリアに行く夢。

・Switchのどうぶつの森に髪型・寝癖が追加される。

ボサボサ頭だった。

 

 

3月5日:

・夢の中でテレビで放送大学を見ている夢。テレビ版放送大学では忍たまの腐女子が忍たまゆかりの工場や体験場に行っていたり。AKB等のアイドルが特集されていた。

・スマホでどうぶつの森のレースゲームをやっている夢。

ゲームの内容がマラソンだった。私は男の子の住民を使っていた。

・実家の裏庭が出てくる夢。実家の裏庭は草木が生い茂っており、熊と子熊の親子が自宅に侵入しようとしていた。

・家の近所に新築タワーマンションが出来る夢。新築タワーマンションに遊びに行こうとしたら親に止められる。

 

・弟に弁護士ドットコムに登録した事を話す夢。

無料ならココナラ弁護士相談もあるよ。と紹介しておいた。

 

 

 

3月6日:

・夢の中で深夜の実家でホットミルクを飲んでいる夢。

ホットミルクを飲んでいたら親が居間にやってきた。

 

3月7日:

・夢の中でスーパー戦隊物とワンピースのアニメを見ている夢。

・猫カフェにいる夢。

・中指にペンだこがある夢。

 

 

3月8日:

・テイルズの声優イベントみたいな場所に夢の中で行く。

・その後、私はデパートの地下のカードゲームコーナーに居た。

 

 

3月10日:

・何処かの民宿みたいな場所に泊まっている夢。

その宿は無駄にボロかった。

近くに海があった。

 

3月11 日:

・部屋に大量の侵入者が侵入してくる夢。

 

・犬か猫を飼ったのは良いものの、丸1日クーラーをつけっぱなしにしなければいけなくて、

結局その分電気代がかかってしまう夢。

 

 

3月12日:

・実家の裏庭がアムウェイの勧誘会場になっている夢。

私も勧誘されかけた。

アムウェイの勧誘会場はコスプレをした人が数多くいた。

・女子高校の理系クラスに行く夢。

・日がな1日中女子校で過ごしていた。

・アムウェイのメンバーには中学時代の虐め加害者が2人も入会していた。

 

3月13日:

・朝の4時に起きてイラストを描き始める夢。

・ディズニーランドの様なテーマパークに行く。

 

3月14日:

・又学校の様な場所に行かなければいけない夢。私は早くそこから逃げ出したかった。

 

 

3月15日:

・橋の元に行く夢。

橋の元では何処かの中学校の少年野球チームが一生懸命練習をしていた。

・妹が母親に一時期の私みたいに反抗しまくる夢。

“友達とやっていた交換日記を見られた!!”とか何とか言って拗ねていた。

・しろくまカフェの声優イベントに行く夢。

母親もヲタ活に理解があり応援してくれた。

何故か声優の櫻井さんと小野Dの事知っていた。

 

3月16日:

又学校の様な場所に行かねばいけない夢。

よく図書館に居た。

・学校に泊まり込んで作業をしていた。

・同人作家の桃屋しょう猫さんの全年齢対象漫画を読む夢。紙のコミック誌だった。

 

3月17日:

部屋に侵入者が次々に侵入してくる夢。

 

3月18日:

・閉店になった豊島園に行く夢。豊島園ではゲームのイベントが行われていた。

・病院にいる夢。病院では見知らぬ看護師や看護師になったであろう同級生からいじめられる夢。私は萎縮していた。

 

3月19日:

・夢の中でテイルズオブファンタジアをやっており、何故かクラースが裏切るシナリオに改変されていた夢。

・夢の中で私は高校生に戻っており、虐めで学校に行けなくなって自傷行為をする夢。

 

3月20日:

・夢の中でアカペラの大会に参加したり、高級ホテルに宿泊してSMAPのキムタクと鉢合わせする夢。

・実家の庭が出てくる。

実家の庭には大勢の子供たちが出てきた。

 

3月21日:

・群馬県の実家に帰っており、遠くにトウモロコシ型の建物を発見する夢。

その後、庭で皆で集まって花火とトランプをした。時間は夜だった。

・夢の中でドット絵を描いている夢ipadで描いていた。

・親に食べ方について指摘される夢。”沢山噛んで食べろ!!”と怒られた。

・クラスメイトの生首が置かれてある夢。

 

3月22日:

・学生会館の様な場所に泊まっている夢。

お正月なのに実家に帰れなかった。

・弟と一緒に寝る夢。

 

3月23日:

・夢の中で私は学校に居て、何故か虐め加害者のF田と仲良くなっている夢。

・その後、私は学校の図書館に行った。

 

3月24日:

・実家に声優のあやねること佐倉綾音さんがやってくる夢。

その後佐倉綾音さんは弟と一緒にお風呂に入っていた。

 

 

3月25日:

・夢の中で無理矢理修学旅行に連れていかれる夢。

修学旅行の行き先は不登校児童の為の療養施設でカラオケや漫画喫茶や旅館があった。

 

 

3月26日:

・学校の様な場所にいる夢。

 

 

3月27日:

・夢の中で私は短大生で「又学校に行かれへんといけないのか・・・嫌だー!!」ってボヤいている夢。

「短大を中退したい〜!!」とボヤいていた。

・夢の中で妹がポケモンの様なゲームをGBAでプレイしている夢。

ポケモンの様な生物がうじゃうじゃ呻いていた。

 

 

3月29日:

・夢の中で侵入者が何回も出入りしており、その度に通報する夢。

私は何度も通報していた。

・私は夢の中でファイアーエムブレム等のゲームをやっている夢。

・夢の中でドラクエ11のBL同人誌を読む夢。カミュ受けだった。

 

3月30日:

・皆で九州へ修学旅行に出掛けている夢。

九州には大型スライダーがあったりヒカキンが遊びに来てくれた。

・廃品回収に行って大量の漫画を買ってくる夢。

・今とは別のマンションに住む夢。

 

 

3月31日:

・従兄弟宅に泊まりにいく夢。

・夢の中に猫が出てくる。

・夢の中に新しいプリキュアが出て来る。声優の名前が見慣れない名前だった。

 

2022年4月1日:

・白猫が夢の中に出て来る。

白猫を家の中に連れ込んだら母に怒られた。

・群馬県の従兄弟宅に遊びにいく夢。従兄弟宅ではうしおととらを読んだ。

従兄弟の彼女が居た。

 

 

4月2日:

・夢の中で声優養成所と温泉と声優養成所に行く夢。

声優養成所も温泉も専門学校も都内にあった。

・学校にミスタードーナツのロゴの件で授業を受ける件。ミスタードーナツのロゴは昔は墓で、それで炎上して終わったと授業で教わった。私はそれを真に受けていた。

 

 

4月3日:

・看護師の子が看護学校でいじめられて立ち直っていくというドラマを見る夢。

 

 

 

4月4日;

・マンションの隣の人の悪口を言っていたら、反撃され返されて終わる夢。

・木造の公園に女児四人組を狙った変質者が出て来る夢。

 

 

4月6日:

・学校に行かなければいけない夢。私は通いたくなくて仕方なかった。

・何者かが車でドライブをしており、犬の散歩をしていたムツゴロウさんを殺してしまう夢。

・私は警察官に事情聴取されていた。

 

 

4月7日:

・夢の中にAKBの渡辺麻友ことまゆゆが群馬の実家に遊びにやって来る夢。妹と楽しそうに遊んで話していた。

・少年革命家ゆたぼん君のことをガラケーのBBSで誹謗中傷してしまう夢。

・親が東京都で開催される声優イベントのチケットを購入したから一緒に行くことになる夢。

・シバターがガチギレしている夢。

動画をようつべにうpしてそして炎上していた。

 

 

4月8日:

・母が弟の受験に一生懸命になる夢。

・新田恵海つんがAV再デビューする夢。

・マンションの別の人の部屋に宿泊してしまう夢。204号室だった。

 

・最後は謝罪して許してもらった。

 

 

4月9日:

・夢の中で実家の裏庭を見つめていたら、最初は茶色の猫が出てきたけど次に熊に襲われて終わる夢。

・エジプトの様な外国に旅行する夢。観光地までの道のりで迷っていた。

・夢の中でポケモンの様なゲームをやっていた。モンスターを捕まえようとしていた。

・Androidでアダルトコミックを読む夢。

 

4月10日:

・夢の中で今とは別のマンションに泊まっている夢。

隣部屋が留学生3人組だったり、何故かそのマンションは別に眠るスペースがあったりマンションが保有している図書室があったりした。図書室には漫画があった。

・群馬県の祖母宅に押し入りが入る夢。何故か亡くなった筈のお爺ちゃんが居た。

警察が祖母の家に沢山やってきていた。

 

 

4月11日

・学校で修学旅行の様な場所に連れていかれる夢。1日目は苦痛すぎる思いで過ごしたが2日目は祖母と一緒に活動できるのが嬉しかった夢。

・神奈川県のマンションの様な場所に泊まってから家族で自家用車で2日目現地に向かう夢。未だ朝方だった。

 

4月12日:

・又、学校の様な場所に行かなければいけない夢。学校では席替えが行われていた。

・大型の液タブに齧り付いて絵を描いている夢。

 

 

4月13日:

・夢の中でポケモンみたいなゲームをやっている夢。

・夢の中で実家の裏庭が出て来る夢。実家の裏庭では人が死んでいたり、天から梯子が降りてきたりしていた。

・夢の中でショッピングモールの美容室に行く夢。

 

4月14日:

・学生寮の様な場所で暮らしている夢。

学生時代のいじめ加害者が学生寮に引っ越してきたから私は早く学生寮から出ていきたかった。

・マンションにてメルカリで売却出来そうな物を漁っている夢。

コナンの映画のビデオとかポケモンカードとかが出てきた。

・足に豆が沢山出来て困ってしまう夢。

・夢の中で筆で習字をする夢。

 

4月16日:

・家にあるゲーミングチェアがガラガラと音を立てて崩れる夢。

・今とは違うマンションに住んでいる夢。近所にはカラオケ店が2〜3店あった。

・私は部屋で作曲していた。

 

 

4月17日:

・とある裏切り男が従兄弟宅で悪い噂を吹聴されて苦労する夢。

・ポケモンのアニメを見ている夢。巨大な古代ポケモンについて語られていた。

・弟に散々文句言われて振り回される夢。

 

 

4月18日:

・スマホに警告文が届いて外に出られなくなる夢。

 

4月19日:

・平日の昼間から実家に居り、気づいたら13:00で新幹線に乗って会社に行こうとする夢。

 

 

4月20日:

・学校の様な場所の発表会みたいな場所にいる夢。沢山の同級生と出会した。

・高校のパソコン室に行く夢。

高校のパソコン室にはワイドサイズ液晶タブレットがあった。

・流れるプールのある、遊園地に行く夢。

 

 

4月23日:

・今のマンションとは違う部屋で過ごしている夢。

私はそのマンションで1人アニメーションを見ていた。

 

 

4月24日:

・漫画をノートに写して写経している夢。

 

 

4月25日:

・今とは別のマンションに住んでおり、そのマンションに併設されているボルタリング・クライミングジムに行く夢。

 

 

4月26日:

・今とは別の東京都墨田区のマンションにて妹とSEXしている漫画を描いている夢。

・とある人物のトレパクが話題だった夢。

・夢の中でムックの曲を聴いている夢(嘘で歪む心臓、暗闇で咲く花etc…)

 

 

4月29日:

・成績が良い女の子と、2人でイオンのフードコートに居る夢。

 

 

4月30日:

・弟がイラストの教本を集めている夢。大量購入していた。弟とイラスト教本について語り合っていた。

・成績アップ作戦を立てる夢。

・母と妹が新興宗教の座談会に連れていかれそうになるが、私があたまはじけ虫を歌ったらキャンセルする夢。

オマケの方が分厚くなってしまうという罠。
ブログをサボりにサボった結果がコレです

 

・個人的に・・・。

 

実家と実家の裏庭が出てくる夢が多いと思われます。

それ位には実家が恋しいのかなと思います。

 

あとは自宅のトイレの中に侵入者が居て通報する夢とか侵入者に殺されかける夢や実家の裏庭でアムウェイ等のマルチ商法に参加する夢が多いです

でも個人的にアムウェイより顕彰会の勧誘の方がヤバいと思います。あれは刑事沙汰・・・。

今とは別のマンションに住んでいる夢もよく見ます。

“夢の中のマンション”と私は読んでいます。

 

しかし、夢って本当にほぼ毎日見ていますねえ。

 

 

 

夢日記を書き続けると気が狂うってよく言われていますね。うふふ。
今の所気は狂っていない筈・・・。

 

そんじゃーね!!買いたい物盛り沢山!!

 

今後は定期的にブログを更新していきたいので宜しくお願いします〜。

サブブログも更新しなければですしねえ・・・。うふふ。

自分が横着者杉るのととある理由で更新が停滞していたという罠。
しかし朝型生活は物事に集中出来るなあ。朝の2時〜3時に起きて物事を進めることを大推奨しています。それでもって夜は21時迄に寝る!!

-夢日記
-

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5