Amazon 欲しい物リスト

欲しい物リストを大公開してみる。

  1. HOME >
  2. Amazon >

欲しい物リストを大公開してみる。

 

ここで私の誕生日も近いので、
NoteにてAmazonの欲しい物リストを大公開してみる。
そんな訳でYUITOの欲しい物リストは此方からどうぞ。誕生日が近いから買ってくれる猛者はいるのだろうか。
ちなみに私の誕生日は3月16日火曜日です。早い早い!!
時の流れと情報スピードが早すぎていつの間にか5年とか10年経過してしまいそうです!!

欲しい物リストの中で一番欲しいのは勿論熊の図鑑だったりする。好きな動物は熊なので。熊のぬいぐるみ複数体と毎日一緒に寝るくらいには好きです。いつか本物の熊と友達になるのが夢です。
2番目に欲しいのはSwitch版モンハンライズです。自分モンハン未プレイ物なのですが、これを機会にやってみたいんじゃあああああああ
1000円のグリーディングカードでもめっちゃ嬉しいわい!!気持ちがこもっているしね〜。

何故に干し芋とカラーコーンを欲しい物リストに追加しているのかと言うと、干し芋はほしい物リストだから、カラーコーンはやしろあずきさんに影響されてからだったりする。なんだかんだ言ってやしろあずきさんは好きだぞ!!

それでは誕生日プレゼントを買ってくださる物好きな方、何卒、よろしくお願いします。ほほほ。

-Amazon, 欲しい物リスト
-,

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5