オンライン募金

レッツ☆オンライン募金🎵🎵🎵

  1. HOME >
  2. オンライン募金 >

レッツ☆オンライン募金🎵🎵🎵

 

東日本大震災10周年だわコロナウィルスも流行しているわで最近定期的に行っていることがある。
それはオンライン募金をしようという事だ。
Yahoo!でオンラインで定期的に募金を行っている私がいる。
そんな訳でコチラからどうぞ。リンク先はYahoo!のネット募金ページになります。

・募金もオンラインでする時代・・・。

しかし、募金もオンラインでできる時代とは・・・時代はすっかり変わったなあと。
私たちの世代は募金はコンビニ募金や駅前でやる物というイメージがありますが、Yahoo!等の大手会社が行うオンライン募金の方が信頼があるからオンラインでやります。

駅前募金は震災やコロナウィルスに便乗した怪しい募金が有るからなあ・・・。もう駅前募金は赤い羽根募金以外は信用出来なくなってきた私がいます。
日本ボランティア協会なる如何にも怪しい団体が水道橋駅や新宿駅前で募金活動していた時はどうしようかと考えましたよ。もうあのに本ボランティア協会の人のオーラや目つきや全体的な雰囲気が怪しすぎます。
その日本ボランティア団隊の人に募金の件で声かけられた時『後で募金しておきます。』とそっと断ったことがあります。次日本ボランティア協会の人を見つけたら最寄りの交番に相談しに行こうと思っている位には迷惑です。

・まとめますと・・・。

募金は今の時代オンラインでしよう!!こんな時代だからこそのオンラインです!!

京アニの火災の時は町田のアニメイト迄募金しに行ったけどな!!アニメイトは信頼あるアニメグッズの老舗だし募金を悪用せず正当に募金してくれる(京都アニメーションに寄付)と信じていたから・・・募金箱を見たら外国のお札も入っていたぞ!!安定のアニメイトです!

-オンライン募金
-,

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5