夢日記

ゆめにっき〜2021年8月分〜

  1. HOME >
  2. 夢日記 >

ゆめにっき〜2021年8月分〜

 

ここで私の2021年8月の夢日記を書いていく。

 

夢日記は毎朝の私の日課です。起きたらすぐ書くのが継続するコツだと思っています。

ダイソーで買ったメモ帳につけています。

私の知り合いの名前は仮名やイニシャルで書いていくので宜しくお願いします。夢の中に学校や同級生が出てくる事多いのだよな。

大人なのに何故か学校が夢の中に出てくる罠・・・。

 

定期的に夢日記をブログにうpする習慣をつけたい!!
夢日記を書いていていたら気が狂うと言いますが・・・今のところ気は狂ってはいない筈。

 

寧ろ夢日記は記憶力向上に大変役立っております。頭の回転を早くするための夢日記です。

それではご覧ください。

 

・夢日記2021年8月分

 

2021年8月1日

・群馬県の実家に帰ったら妹に大切な物を捨てられる夢。

その後私は夢の中で図書館に行く夢。

・自動車に乗って図書館まで行く夢。途中で熊と子供が遊んでいた。

・群馬サファリパークに行く夢。

・夢の中で声優の森田成一さんが出てくる。

 

 

2021年8月2日

・妹と今とは違う家の中に住んでいる夢。

洋風のかなり大きな家だった。

 

 

2021月8月3日

・群馬県の田舎町のデザインフェスタみたいな場所に行く。

虐め加害者のY田Tが子連れでやってきていた。

 

そのデザインフェスタには小中学校の同級生のUもやってきており、奴は髪を紫色に染めていた。

・Y田Tは子どもの世話に追われていた。

 

・そのデザインフェスタには中学高校の同級生のK池ちゃんとMちゃんもやって来ていた。

 

 

2021年8月4日

 

・実家に帰ったら虐め加害者が待ち構えている夢。

 

2021年8月5日

 

・他の人の家の中に入ってしまいs、最後その家の人に謝罪して出ていく夢・

・ヒロインが全員年上のギャルゲーをやる夢。

・山奥の祭りに行ったが、墓場がある夢。

・夢の中で『私はギフテッド教育に興味がある!!』と発言していた夢。

 

2021年8月6日

・高校のような場所で学校の授業を受けている夢。

・学生寮のような場所で男の人に嫌がらせを受けている夢。

・夢の中でニコニコ超会議に行く夢。

 

 

2021年8月7日

・レンタルしていたナイトメアのCDを延滞してしまう夢。

・コミケの様な同人誌即売会に行く夢

 

2021年8月8日

・夢の中でとある女の子を虐待している島に行く夢。

 

2021年8月9日

・実家に帰ってメルカリで売る用のポケモンカードを漁っている夢。

・相模原市の美術家のある高校に転入する夢。

・携帯電話がガラケーしか持っていない夢。

 

・夢の中に同級生の虐め加害者のS香にマンションを乗っ取られる夢。

 

2021年8月10日

 

・近所の温泉と銭湯やスーパーとコンビニエンスストアを彷徨っている夢。

 

2021年8月11日

・妹と群馬県の私立高校の東京農大二高に侵入する夢。

東京農大二高で吹奏楽部のマーチングの練習をしていた。

マーチングの練習は校庭でやった。

 

妹は私に反抗して来た。

 

 

2021年8月12日

 

・実家にいる夢

・キックボードでその辺を走り回っている夢。

 

 

2021年8月13日

 

・インターネットに文句を書いたのが原因で、

虐め加害者の例のM子とO高の親が私の家に怒鳴り込んでくる夢。

私もめっちゃ母親に怒られていた。

妹がインターネットで容姿をDisられたとかで整形する夢。

 

・TVでお正月ドラえもんのアニメスペシャルが流れてくる夢。

 

・コミックカフェで寝泊まりする夢。私はおやすみプンプン・著浅野いにおさんを探していた。

 

 

2021年8月14日

 

・公務員試験を受けに行く夢。

・屋外プールに行く夢。

・実家の裏庭に池ができている夢。

・親に実家の裏庭のことについて尋ねたらめっちゃ怒られた。

 

2021年8月15日

 

・虐め加害者に共立メンテナンスの掃除で再開すする夢。虐め加害者には男も女もいた。

・私はトイレに逃げ込んだ。トイレにはガラケーがあり水で濡れていた。

・ガラケーで外と通信しようとした。

 

 

2021年8月16日

 

・スキー場で知り合った女5人組に

財産を狙われる夢。

わざわざ部屋にやって来た。私はスマホで助けを求めた。

 

 

 

2021年8月17日

 

・ジョジョの公式オフィシャルショップが群馬県富岡市にできたから遊びに行く夢。

人だかりだった。

・プレステ4のモーションキャプチャを購入する夢。

・家の中でトイレを借りに侵入者が沢山やってくる夢。

私は最寄りの警察署に通報した。

 

 

・USJのマリオエリア見たいな新興宗教の施設に行く夢。

 

 

2021年8月18日

 

・中学校の様な場所に通っている夢。私は一学期は通っていたがあとは通わないことを決意した。

・夢に虐め加害者のS山M季が出てくる。

 

 

 

2021年8月19日

 

・会社を休んで実家に帰る夢。実家には本が沢山転がっていた。

・実家で大きい亀と小さい亀を買う夢。

 

 

2021年8月20日

 

・スーパー戦隊シリーズに木下優樹菜が出演して大炎上してしまう夢。

・妹が新しい液タブを購入する夢。

 

 

2021年8月21日

 

 

・夢の中でポケモンの様なゲームをやっている夢。

 

 

2021年8月22日

 

・夢の中で何度も他人のアパートに宿泊するが、その度に住民とトラブルになり、

刃物を持ち出されて逃げる夢。

・お盆に実家に帰ったら、

キュウリの馬とナスの牛が勝手に動き出す夢。

 

 

2021年8月23日

 

・夢の中で何度も起きあがろうとするが起き上がれない夢。

 

 

2021年8月24日

 

・会社でTVゲームをプレイする夢。

ポケモンとゼルダの伝説をプレイしている夢。

 

 

2021年8月25日

・病気で入院していた。コロナウィルス禍だからマスクで出歩いていた。

 

 

2021年8月26日

 

・ニンドリにカスタムロボのイラストを

掲載される夢。

 

 

2021年8月27日

 

 

・同人誌即売会のチケットが送られてくるが、私はいけない夢。

 

・朝起きたら8月28日土曜日の朝だった夢。

 

 

2021年8月28日

 

・夢の中にネッシーが出てくる夢。

・夢の中で群馬少年自然の家に泊まりに行く夢。

 

2021年8月29日

 

・実家にてメルカリで売る用のポケモンカードを探している夢。

・妹の吹奏楽部の発表会に連れて行かれる夢。

 

 

 

2021年8月30日

・群馬県の私立高校の東京農大二高にいる夢。

私は数学と理科を教わっていた。

 

 

2021年8月31日

・夢の中でコミケットに行く夢。

宿泊先のホテルで同人作家と揉める夢。

・夢の中でゼルダの伝説をプレイしていて、スタルキッドを弓矢で撃って殺す夢。

その後、私は何者かに追いかけれていた。

 

 

・家にある同人誌をメルカリで売る夢。

 

 

・いかがだったでしょうか??

 

私の、8月分の夢日記、如何だったでしょうか??

これからも私は自己啓発のために夢日記を書いていきます!!もう此処までくると習慣化せざるを得ません!!

 

この記事見ている皆さんも夢日記書かなきゃアカン!!但し明らかに気が狂いそうな時は一時中断しよ!!

これからも私はストレス解消のために夢日記をつけていきます!!宣言いたします。

夢は精神性を反映している説。昔から思っていたのですが夢には不思議がいっぱいです。

 

モノクロやセピアの夢を見たことがない私がお送りしました!!

-夢日記
-, ,

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5