夢日記

ゆめにっき(2021年2月17日〜)

  1. HOME >
  2. 夢日記 >

ゆめにっき(2021年2月17日〜)

 

此処で、私の2021年2月17日からの私の夢日記を晒していく。
夢日記って書けば書くほど濃くなるし夢の中の出来事を覚えていられる様になるのです!!自己啓発のために毎朝書いていますけどあら不思議!!
知り合いの名前は仮名で記載しちゃいます。

 

・私の夢日記・・・。(2021年2月17日〜)

2021年2月17日:・雨が降っている夢。

2月18日:・病院の風呂に入っている夢。
・山崎大紀さんの風俗ルポ漫画をkindleumlimitedでDLする夢。

2月19日:・実家に帰省して沢山の本を読んでいる夢。
・特にさよなら絶望先生のコミックスを夢の中で読んでいた。

2月20日:・群馬県の出身地の自殺防止センターに、私の父親に頼み込んで連れて行ってもらう夢。
・公務員の説明会の様な場所に行く夢。
・夢の中でガンダムを製造している工場へ父親に連れて行ってもらう夢。

2月21日:・実家に帰ったのは良いが、ワガママな4姉妹に実家を占領されていてメルカリでで売る筈だった物を持って帰れない夢。

2月22日:・実家にてヒーリングっどプリキュアのペギタンのぬいぐるみを注文する夢。

2月23日:・万博博覧会中に洪水がやって来て全ての物が流される夢。
・家のトイレに侵入者がやって来て、何度も神奈川県の警察署に通報するが受け付けてもらえない夢。その夢はループしていた。

2月24日:・又、学校の様な場所に通わねばいけない夢。私は『仕事があるから〜。』と言って学校を早退させてもらっていた。社会人なのに又学校に通わねばいけないのが不思議だった。夢の中の学校では棚橋由樹美(勿論仮名)と出くわした。私は一刻も早く顔を合わせたくなかったので学校から早退した。
・夢の中で眠剤を飲み干している夢。

2月26日:・学校の様な場所で過ごしている夢。
・夢の中でテストを受けていて、ものすごい赤点を取ってしまった夢。

2月27日:・家族で何処かのホテルの様な場所に宿泊している夢。何泊も宿泊していた。

2月28日:・帝京大学生がやらかしたいたずらリストが夢の中に出てくる。男女問わずにいたずらが100件近くあり夢の中で私はドン引きしていた。
・夢の中でまるでどうぶつの森の様なゲームをしている夢。

3月1日:・夢の中で亡くなった筈のおじいちゃんが出てくる。亡くなった筈のおじいちゃんと旅館に泊まったり、今住んでいるマンションに泊まったりした。
・クラウドワークスで仕事を受注している夢。

3月2日:・夢の中で夜、今のマンションとは違うマンションに住んで、夜部屋を暗くしてポケモンのゲームをやっていた夢。

3月3日:・夢の中で海外旅行についての雑誌を読んでおり、22歳でチェコに行った人の記事を読んでいる夢。
・メルカリでファイアーエムブレムのトレーディングカードを売っている夢。

3月4日:・実家で母親が確定申告の書類を制作している夢。
・私と妹は少女漫画雑誌の読者投稿コーナーに応募しようとしていた。というか、妹が応募していた。

3月5日:・又、小学校中学校の様な場所に通わなければいけない夢。
・実家にて、弟がドラえもんのアニメを見ていた。
更に、古文漢文の訪問販売の業者が家にやって来た。
その古文の教材は一つ8万円だった。高い。
・小学校に新任の女の教師が転任して来て、その女性教師はなんと日教組だった。書類にも書いてあった。見た目は優しそうだった。

3月6日:・実家に帰って深夜の2時3時起きてテレビを視聴したり、二度寝を繰り返している夢。テレビには渋谷駅が映っていた。
・夢の中でメイドのキャラクターのイラストを描いていた。パソコンのソフトを使ってカラーイラストで描いて来た。

3月7日:・夢の中で中学時代のクラスメイトと本屋に行く夢。本屋さんは新宿の紀伊國屋書店並みに大きな本屋さんだった。
・マンションのトイレに侵入者が侵入してくるから通報する夢。けれども通報が上手くいかず困っていた。
・男の数学の教材販売員が実家にスーツ姿でセールスにヤって来る夢。学習塾には机が沢山あった。
・どうぶつの森で果物全種類購入して果樹園を作る夢。

3月10日:・テレビ番組に出演する夢。

3月11日:・何処かの学生寮にて髑髏の仮面を購入したりフィギュアを後先考えずに買ってしまってしまって大後悔している夢。
私はそれらのフィギュアをメルカリにて売ることに決めた。その後、私は学生寮の風呂場に行った。フィギュアと仮面の値段が高くて困りに困っていた。
・専門学校にてゲーム業界の求人担当者と話ゲーム業界の求人票を取りに行くために別の専門学校に行く羽目になる夢。

3月12日:・学校の体育館で天皇陛下に組体操を披露する夢。
・デパートの中を彷徨っている夢。
・あの芦田愛菜ちゃんが夢の中に出て来る。
・夢の中に異世界へのワープホールが出て来る。

3月13日:・夢の中で夜、今のマンションとは違うマンションに住んでおり、夜、部屋を暗くしてポケモンのゲームをやっている夢。

・終わりに

よく最近は実家の夢と自宅マンションのトイレに何者かか侵入する夢を見ます。
コロナ禍の中亡くなったお爺ちゃんが夢の中に出て来ちゃうのはどうなんでしょ。よく亡くなった人が夢枕に立つとは言いますがっと。

これからも夢日記を100均で買った帳面に赤ペンで書き写していくつもりです!!

-夢日記
-

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5