東京オリンピック

東京オリンピックが大嫌いだああああああああ!!・その②

  1. HOME >
  2. 東京オリンピック >

東京オリンピックが大嫌いだああああああああ!!・その②

 

7月23日(金)から2021年東京オリンピックですね・・・もう開催まで一週間切っちゃってますね・・・。

もう此処まで来たら強行突破でオリンピック開催しちゃうのだろうなと。

東京オリンピックが大嫌いだああああああああ!!の記事の続きで、引き続き東京オリンピックが嫌いなことについて語っていきたいと思います。

ブログカード・東京オリンピックが嫌いだああああああ

の続きでございます。私が思う事を語っていますのでよろしくお願いします。

 

・・・一都三県は無観客オリンピックだそうですが、他の県では有観客だそうで・・・。無観客でも仲間で集まってオリンピック観戦する奴いるからどちらにせよオリンピッククラスターは増加するのではないかと思います。

1都3県無観客になっちゃいましたね。まあ私は絶対に見に行かないけど!!
せいぜいTVで現地中継を聴いているだけで十分でござる。

 

目次

・流石にオリンピックと政治を掛け合わせるのはちょっと・・・。

たまにオリンピックと政治を掛け合わせちゃう人オンでもオフでも見るのですがオリンピックと政治は掛け合わせてはいけないし、関係もないと思います。純粋なスポーツの祭典としてみましょう。

1番オリンピックと政治は掛け合わせては行けないと思います。

オリンピック中止に右も左も関係ないし此処までコロナウィルスが蔓延しちゃうとどうしても中止せざるを得ないものがあります。

 

一時期Twitterに流れて来た検察法庁より政治は関係ないぞ!!右も左も関係ねえぞ!!

 

何度緊急事態宣言してもそれでもコロナウィルスが流行してもう1年経つからか気が緩みに緩み切ってドンドン感染者数が増えているからこそオリンピックは中止にするべきかなと!!1日の感染者数1000人超えてますしね〜

【国内感染】6 2日連続で1日の感染者1000人超(23時半)(https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201106/k10012698871000.html)

 

これ来週は1日の感染者数1500人超えますよ。只でさえ感染者数が無駄に増加しているのだから・・・。

 

 

 

 

・余りにも東京2021オリンピックに関心無さすぎるからオリンピックの公式キャラクターの名前すら覚えられていないという・・・。

 

余りにも東京2021オリンピックに関心無さすぎるから東京2021オリンピックのマスコットのマスコットの名前すら覚えられてない私がいます。ソメイヨシノとミライナントカだっけ??個人的にはオリンピックマスコットの3案の中でキツネとタヌキのマスコットが一押しだったのですがねえ。キツネとタヌキって如何にも日本って感じがするじゃん?

キツネとタヌキのマスコットは如何にも”日本”という感じのマスコットキャラクターだからこそ良かったのではないかと思います。

 

・この東京オリンピック、上手くいかないんだろうなという予感は2016年辺りからしていた。

でもでもっ、この東京オリンピック、上手く行かないんだろうなという予感はなんだかんだ言って2016年からなんとなくしていましたよ〜。

こう言う時だけ予感が無駄に働いちゃうんです。第六感的な・・・。

「この東京オリンピック、多分ナニかあって上手く行かなくなって終わるんだろうな。」という予感が当時からしていました。

まさか未知のウィルスが流行してオリンピックどころではなくなるとは思いませんでしたけど・・・。

 

コロナウィルスは本当に不意打ちだった。無駄に景気も悪くなるし。

 

私の勤める会社でもオリンピック関連の商品を2016年から取り扱っていましたが・・・それらの商品を見ても「やはり上手くいく気がしない。」と直感というか第六感的にそう思いました。

 

 

・自殺者が出ているのだから・・・。

JOC幹部、電車にはねられ死亡 ホームから飛び込み自殺か―東京(https://www.jiji.com/jc/article?k=2021060700912&g=soc)

 

もう1人オリンピック関係者で自殺者が出ているのだから2021.オリンピックやめましょうよという話です。

こういう自殺事件のニュースとか聞いちゃうと益々東京2021オリンピックは上手くいかないという予感がして来ます。

 

本来なら目出度い筈のオリンピックがこんな事になるだあなんて・・・。

 

・天皇陛下のありがたきお言葉

 

天皇陛下がオリパラ開催へ強硬姿勢の政府に異例の“苦言” 10回も無視された「肉声」(https://news.yahoo.co.jp/articles/07a6c0dff754644c809eeb0442edc738094e9ea2)

>「ご自身が名誉総裁をお務めになるオリンピック・パラリンピックの開催が感染拡大につながらないか、ご懸念されている、ご心配であると拝察しています」

 

あの令和天皇もこう言ってくださっているからこそ、東京2021オリンピックは中止にすべきなのでは?と思います。本当にGJすぎるしよく言ってくださりましたという感じです。

もし未知のウィルスがこんなに流行っていなければ・・・天皇陛下も今頃オリンピック開催する気満々だったかも。

まさに天皇陛下の有り難きお言葉です。

天皇陛下、バンザーイ!!(キーボードクラッシャー風に)

 

・小山田圭吾というイジメ自慢したキチガイが音楽を担当するなんて・・・

 

極め付けはあのコーネリアスこと小山田圭吾がオリンピックの音楽を担当するという事です。

小山田圭吾と言えば私の頭を過ったのはやはり数年前に雑誌で語っていたいじめ事件でしょう・・・。もうイジメではなく犯罪のレベルですが。

 

 

 

小中高校と私立の一貫校に通っていたそうですが、今の令和のこの時代だったら、中学進学してもイジメする癖治らなかったら退学になっていると思います。

小中高と奴の場合イジメしていた訳だからやはり退学案件です。

 

 

自分は小山田圭吾の音楽性は認めているが、イジメ事件は無理だった。

ちなみに小山田圭吾の事はクソガキどもを糾弾するHPで知りました。

 

 

音楽業界に此処まで酷いいじめをして反省せずイジメ自慢する頭おかしい奴いるんだなあって。マジキチすぎる・・・。

小山田圭吾は精神がオワコンのサイコパスだってハッキリわかんだね。この令和の時代にイジメ自慢するだなんて・・・。

 

学校でのいじめで不登校や自殺が社会問題になっている現代だからこそ、オリンピック・パラリンピックの音楽担当に相応しくないと思う私です。

しかも当の本人は微塵も反省いせずイジメの事音楽雑誌で堂々と武勇伝を語る様に語っていた訳です。この小山田圭吾のイジメ事件を聞いて「イジメの加害者はイジメしていた事を全く覚えていないんや!!」と思いました。しかも反省していないという。

ちなみに私もイジメの加害者と田舎の駅で再開したことがあったのですが(例のM子)彼方は私に中学時代丸ごと三年間イジメをしたこと覚えていないみたいで・・・普通に話しかけて来ました。
私はこの時、あんなに酷いいじめを丸ごと三年間してきたのにそれを覚えておらず普通に話掛けて来るだなんて・・・相手が若年性認知症ではないかと思いましたよ。中学生の時に私に何をやったのか一切覚えていないし、いじめをした事が記憶に1ミリパーセントも残っていないという・・・。

 

しかもダウン症の障害持ちの人にイジメしていた訳ですから尚更相応しくないと思います・・・。相手がダウン症と解って

イジメをやってたのだから尚更クズだと思います。パラリンピックは色んな障害持ちの人の為のオリンピックだし。

 

更に本人は令和の時代にイジメで大炎上してもオリンピック・パラリンピックの音楽降板する気がナッシングという・・・。本当にイジメの事をガチで後悔して反省していたら今頃オリンピックは降板していると思います。

 

 

 

ここまで上手く行かない要素が揃ってしまうとどうしても2021東京オリンピックは大コケして終わる予感がしてしまいます。上手く行かない要素勢揃いだし、大失敗して終了する的な・・・。開催したらもっと上手く行かない要素、沢山出てくるかも・・・。

 

・アフター東京オリンピックは・・・。

 

アフター東京2021オリンピックは、やっぱりコロナウィルス感染者数が倍増えて新しいウィルスの種類も増えて対策が追いつかないんだろうなと。

2021年東京オリンピック=負の遺産そのものです。

 

・・・このコロナウィルス禍、多分2025年まで続くのだろうから引きこもって作業に没頭するのが吉です!!外出に行けない!!

 

東京2021オリンピックを機に時代の流れと共に体育会系は風化する様に壊滅して欲しい私がいます。体育会系はオワコン的な。散々中学時代体育会系に苦しめられて来た私だからこそ言えます。

こんな未知のウィルス禍だと学校の体育すらもままならないですしね。外に出て運動できないと言うか。

自分の出身中学校が無駄に体育会系の学校だったから尚更・・・。

 

 

アフター2021東京オリンピックの世界は陰キャが勝ち残るに一票です!!休日もほぼ家に居て大人しくしている様な陰キャラが勝ちます!!内向的な奴が勝ちます。

ちなみに2011年の東日本大震災では外交的が勝ち組でしたね。復興の手伝いせねばだしさあ・・・

 

家で沢山やる事あるって幸せだよ!!例えば電子書籍読んだりとかブログ書いたり動画配信したり、メルカリで商品販売したりとかさあ・・・。

私はコロナウィルスが怖すぎるため休日はほぼほぼ家に引きこもっています。

一昔前より日本は確実に暑くなっていますしね。温暖化や温暖化!!外に出ても体に悪い!!

 

 

ちなみに私は今の所コロナワクチン接種は未だだったりします。
コロナワクチン打ったら・・・レポート書くのでヨロシク・・・。

・最後に一言。

東京2021オリンピックが大嫌いや!!

 

東京2021オリンピックは此処までマイナス要素が揃っちゃうと多分令和の負の遺産になって終わるんでしょうね〜あれほど密になるなと言っているのに他人の家に集まって集団で複数人で密になってTVで観戦してコロナウィルス観戦したり、多分変異株や他の中国発の新型ウィルスが出て来て益々マスク社会になって景気が悪くなって終わるんだろうなと。

 

 

東京オリンピックなんてもうどうでも良いから第二次、第三次給付金を配ってクレメンスという話です。子供のいる家庭で冷蔵庫に食料品が何もない空っぽの家庭も増えていますし・・・。育ち盛りの子供が居るのにこれはメンタル的にキツくなります。

 

給付金を首を長くして待っている世帯がこんなに居るのですから。

 

貧困社会ニッポンとはまさにこの事。
子供の貧困も増えていますしね。6人に1人が貧困という・・・。多いなあ。

 

100人子供が居たらその内16人〜17人は貧困に該当しますよ!!やっぱり多いし社会問題だと思います。

-東京オリンピック
-

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5