日常

謹賀新年2022年明けましておめでとう〜今年の目標!!〜

  1. HOME >
  2. 日常 >

謹賀新年2022年明けましておめでとう〜今年の目標!!〜

・・・もう2022年も10日経っちゃったけど明けましておめでとうございます。

今年は寅年ですね。

 

・・・しかしもう2022年になって10日経つとか月日の流れは早い!!2021年もあんなに早かったのに。

2021年もあんなに早かったのに。情報の量が多いから益々時代が早くなっていくのでしょう。

これからもドンドン昔と比べて時代の流れが早くなりそう〜。

豆知識なのですが、令和の現代人の1日の情報量は江戸時代の人の一生分の情報量だそうです。そりゃあ情報の量が多い訳だ!!逆にいうと江戸時代の人は言う程頭を使わなそう〜

ちなみに私は2022年1月1日〜4日まで実家に帰っていました。約2年ぶりの実家〜
コロナウィルスのせいでお葬式に行けなかったおじいちゃんの仏前に線香を上げられたのが良かった。
定期的に実家に帰らないと駄目になるマンな私がいます。実家に帰らないとエネルギーチャージが出来へんのや!!
次の帰省は・・・多分今年のお盆になると思います。ゴールデンウイークは帰省しない〜
しかし、コミケと一切関係のない年末年始も良いものだのう。

 

 

今年の3月には遂に三十路になっちゃうよ!!30歳の誕生日にはドモホルンリンクルを注文する予定です。序でに17歳教(開祖:井上喜久子様)にも入信する予定です。17歳教は三十路になってから・・・。

 

凪瀬ユイト、17歳です!!
30になったら時間の流れが早いと聞くからそれが怖いです。20代に突入した時も時間の流れが早いというのに〜時の流れは恐ろしや。
あとよその子の成長が早くて困っています。他人の子の成長が早い早い!!

この先は私の2022年の目標を書いておりますので

よしなに。それではご覧くださいませ。

こんな方におすすめ

  • 私の今年の目標・抱負が知りたい方

 

目次

・私の今年の目標は・・・

①12kg痩せる事

私の2022年の目標は大きく分けて2つあります。

それは12kg痩せることと副業に励む事です。

 

何故12kg痩せるのかというと、帰省した時に家族にドン引きされる位『太った!?』って言われてしまったからです。

親からも『そんなに太っていると会社で自己管理のできねえ奴と見られるから痩せろ!!』と言われてしまいました。このままだと生活習慣病に突入する危険性があるのでますます痩せたいです。

生活習慣病で入院もしたくないしなあ・・・。

余談ですが太ると体が重くなって面倒臭くなるよね。色んな事が・・・。

そこで私は来年のお正月迄に12kg痩せよう!!と決意したのです。1ヶ月1kg痩せていけばそんなに酷ではないんだろうな〜と。あんまり一気に痩せると不健康すぎるしなあと。

自分の無理しない範囲でダイエットしていきたいです。

唯でさえコロナ禍でインドアなのに〜益々運動不足が加速します。太るんるん。

 

コロナウィルスの話題になるのですが、沖縄ヤバくないですか!?オミクロン株・・・。
もうコロナは6波に突入していると思います。ひいはあ。

 

ここの所ストレスで暴飲暴食気味だったから食生活にも気をつけないと・・・。満腹中枢がぶっ壊れている感がありますね。

 

デブ活上等!!

よく噛んで食べる事が大事だと思います。

あとは、自宅で!!痩せるために!!腹筋背筋腕立てスクワット30回ずつやる!!腹回りに肉が付いてきましたが流石に腹筋は出来ますのでええ・・・。

[Amazonブランド]Happy Belly 黒烏龍茶 350ml×24本
created by Rinker

 

ダイエットのために飲み物はこれからは黒烏龍茶を飲もうと思います。早速Amazonのお得な定期配達注文してきましたよ〜!!黒烏龍茶飲んだら痩せると昔から言われているので効果を期待しています。ワクテカ。

Amazonは便利ってはっきりわかんだね。プライム会員だしい〜

 

ちなみに飲むダイエットでマイクロドリンクがありますが、マイクロドリンクは中学時代の社会の先生の奥さんが飲んでダイエット失敗したので信用なかったりする。

 

②副業とプログラミングに励む

 

今年の目標その2は副業に励むことです。

コロナウィルスで不景気だからこそ副業とプログラミングに励むべきだと思います。

副業は現在進行形でメルカリ(結構売れています!!)やっているし、プログラミングはUdemyやProgate等を活用して勉強すべきです!!そして同じく副業に生かすべきです。

Progate

Progate

Progate無料posted withアプリーチ

メルカリは実家に有るいらない物を上手く活用して売るのがコツです!!お正月に帰省した時に妹から要らないメルカリ用に売る服を大量に貰ってきましたしね〜

 

2022年は副業元年や!!
ITCをうまく利活用した者が令和は勝つ!!

このブログもなんだかんだ言ってGoogleアドセンスの審査通っちゃいましたしね〜細く長く広告収入が得られます。

 

どうせブログを書くなら資産性の高い記事を書いたブログにしていきたいです!!
私もGoogleアドセンスの審査通ったのだから!!皆にも出来る!!きっと!!

・・・雑記ブログの他にもゲームブログやイラストデザインテックブログも運営しようと思っています。

不景気なこんな時代だからこそブログを運営して副収入にすべきです!!

ブログは副業♪しかも元手が少なくて済むという・・・。
コロナウィルスで何処にも行けないからこそ家で技能を極めるべきです!!
私は3回目のコロナワクチン、親はもう接種したそうですが私は打とうか打たないか激しく迷っています。けれども結局打つことになりそう〜職域接種だから

 

皆も副業やろうぜ!!って話。不景気になったりコロナ解雇が多いこんな時代だからこそです!!

副業は自分が取り組めそうなことで良いのです!!

・そんな訳で・・・

ブログのアイキャッチ3枚で1000円で制作します ブログのアイキャッチをフォトショとイラレで作ります!!

先ずは!!自分に!!できる事から始めよう!!ということでココナラでブログのサムネイル製作の出品をしているので宜しくお願いします!!先着3名様まで3枚1000円です!!PhotoshopとIllustratorで作ります!!

先ずは自分に出来ることから始めよう〜というのが本音だったりする。

 

そして今日は近所の神社まで初詣に行こうと思います。最初は埼玉県の川越or千葉県の成田山に行こうと思っていたけど、オミクロン株が怖すぎるから止めた!!近所の神社で良いです。節約のため神社まで徒歩で歩いていきます。ガチで運動不足なので・・・。

 

 

ヒエッオミクロン株怖いマン・・・。

・最後に

今年の抱負は案ずるがより産むが易しです!!休日は引きこもりでも色々なことに挑戦していきたいです!!

とりま副業を極めます!!そんじゃーーね!!

 

コロナウィルスには陰キャラやスクールカースト底辺が勝つ説!!今の所一度もコロナウィルス感染したことねえもん!!掛かりたいとは思えないけど・・・。
先ずはブログの記事100記事書くべし書くべし!!

・追記

親にも言われたけどこれからは過去のこと考えてウジウジ悩むより、これからどうしたら良いか、未来志向で生きて行く事を激しくお勧めします!!

過去を悔やむより、これからの人生を生きていく事が大事MANブラザーズです!!

 

未来志向で前向きに!!

 

-日常
-, , ,

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5