学校問題

卒業旅行なんて行くなあああああ!!

  1. HOME >
  2. 学校問題 >

卒業旅行なんて行くなあああああ!!

 

コロナ禍でろくに旅行にも行けないこんな世の中だからこそ主張したい事がある。
それは卒業旅行には行くなあああああああという事です。
卒業旅行に行く予定のある人も、今年は諦めろって感じです。もうこんなコロナウィルスが蔓延していて旅行どころではないからやはり此方が大人になって諦めるべきです!!

・2021年東京オリンピックも中止になりそうなのに・・・。

未だにコロナウィルスがこんなに蔓延していて旅行どころではないしね。コロナウィルス感染者も日々増加していますし。去年のゴールデンウィークから群馬県に帰省もできていませんしね。
特に海外旅行行ける状況ではどう考えてもないしね。
今年の旅行業界は冷え込むし冬の時代になってしまうのだろうなあ・・・。

今年の春のコミケもコロナウィルスのせいで中止になりかけているし夏2021年夏の東京オリンピックも中止になり掛けているしね。私はコミケは兎も角東京オリンピック中止はどちらかというと賛成ですが・・・。

これで卒業旅行(特に海外)に出掛けたら本当に空気読めていないし又去年の如く『卒業旅行クラスター』とネットで叩かれて終わるのがオチです。未だに何処にコロナウィルスが蔓延しているか解らない状況ですしね。

・そんな私も・・・。

高校短大専門学校と卒業旅行に行くチャンスはあったのに卒業旅行金銭的な問題で行ったことがなかったりする。まあ専門学校進学で群馬の田舎から東京に単身引っ越してから毎日が旅行みたいなモンだから仕方ないね。

・まとめますと・・・。

卒業旅行には行くなあああああああああ!!(シバター風に)
今卒業旅行に行く様な奴は
頭の中がお花畑。

-学校問題
-, ,

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5