誕生日〜私のハッピーバースデー〜

ハッピーバースデー俺〜アラサーになってしもーたから今後の抱負を語る〜

  1. HOME >
  2. 誕生日〜私のハッピーバースデー〜 >

ハッピーバースデー俺〜アラサーになってしもーたから今後の抱負を語る〜

 

いきなりですが

ハッピーバースデー俺ハッピーバースデー俺
ハッピーバースデー俺ハッピーバースデー俺
ハッピーバースデー俺ハッピーバースデー俺
ハッピーバースデー俺ハッピーバースデー俺
ハッピーバースデー俺ハッピーバースデー俺
ハッピーバースデー俺ハッピーバースデー俺

遂にアラサーになっちゃったよ。周りの同級生は結婚したり子供居る奴もう多いのに・・・。
アラサーになっても令和の波(?)に乗って引きこもり続けようと思います!!
それにしてもまあよくアラサーになるまで生き続けられたなあと。
ハッピハッピーバースGAY♬♬♬

誕生日だから私のAmazonほしい物リストを此処に晒しておきます。

 

1000円ギフト券でも気持ちがこもっていれば嬉しいから良いのです!!はふん!!

 

Twitterでも誕生日だし〜嗚呼風船が舞っている〜

 

 

どうぶつの森でも誕生日モードです。どうぶつの森のペンギンの家で住人の家でお祝いしてもらった。

 

 

そしてバースデー特別とたけけライブ。

私のお婆ちゃんに誕生日だからってお金貰ってしまったよ。そんなに余裕有る訳でもないのに・・・ありがとうおばあちゃん!!

・アラサーになったからこその抱負

 

・・・とここでアラサーになったからこその前向きな抱負や目標を語っていこう!!と思います。
今年の目標は副業でバリバリ成果を出すのとプログラミングやCG(2D・3D両方共)に取り組んでいくことです。KindleUnlimitedで電子書籍出版を行うことを目指しています。SNS(note・インスタetc…)の更新にもバリバリと取り組んでいきたいです。ブログとNoteはメンタルヘルスや学校問題、Instagramはどうぶつの森と読んだ本紹介がメインになると思います。語りたい本が多すぎるから簡単にInstagramで紹介していくのです・・・。

アート・ITスキル系のブログを別館で作ろうか検討しております。CGイラストやプログラミングとかやりたいこと多いしね。折角液タブもAdobeのソフトもサブスクですがPCにインストールしてありますし。

此処まできて思ったんやけどコロナウィルス禍は隠キャっだったりおとなしい奴が勝つ様に出来ているのだなあと・・・。今年の東京オリンピックも今にも中止になりそうだし(実際は大人の事情で中止にできないのでしょうが・・・)学校の運動会も修学旅行もマラソン大会も中止にせざるを得ない自治体も多いですしね・・・。

今年は副業の年にしていこうと思います!!配信用WEBカメラもゲームキャプチャーボード(英語版)も買ったしね!!

この令和だからこそ家の中で取り組める新しい事に挑戦し続けるのがBESTだと思います!
これからもワイは挑戦し続ける!!

そんじゃーね!!

-誕生日〜私のハッピーバースデー〜
-, ,

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5