カウンセリング・精神科

臨床心理士『次言ったら凪瀬さんの最寄りの保健センターに通報する。』

  1. HOME >
  2. カウンセリング・精神科 >

臨床心理士『次言ったら凪瀬さんの最寄りの保健センターに通報する。』

私は現在病院で臨床心理士によるカウンセリングを受けており、
臨床心理士に『次発言したら凪瀬さんの最寄りの保健センターに通報する』と言われている事柄がある。

どの様な事を発言したのかと言うと
『でも、法律でもし例のM子やF田(二人共小中学校時代の虐め加害者です)の娘2人を殺す事が赦されるのなら今頃殺しに行っている。』と・・・。
二人共それだけ許されない様な事をした奴ですし本格的に精神が病んで私の人生上でトラウマになってしまう程の心の傷になっているのです。中学を卒業して10年以上経過しても夢に現れるレベルです。因みにもうその例のM子とF田の住所も大体の場所は見当ついています。

その事を私が話した後臨床心理士には、『一回目は良いのだけど、二回目そんなこと言ったら凪瀬さんが住んでいる地域の保健センターに通報する。』と言われています。
そういう思考になって本当に殺人や傷害に手を出される可能性が有るから、それが怖いのでしょう。
本当に実行したら犯罪者で殺人の前科者になってしまうからやらないですけどね!!ケケッ

 

2人ともそれだけ恨まれる事をしたという事だね。

 

・これは私の妄想だけれども・・・

これは何処まで行っても私の単なる妄想なのですが、もし例のM子の子供3人やF田の子供3人がその場に目の前に居たら、まるで統合失調症の陽性患者の如く手を出して怒鳴ってしまう可能性が高いです。二人共もう父親母親で家庭を持っています。

それでもその位には許せないですし、怒りながら泣きじゃくってその二人がやってきた事を説明すると思います。相手の子供が泣く様な剣幕で説明すると思います。ですが、何処まで行っても妄想ですから、やらないのですがね。

・・・・その位には本当にその二人のこと憎たらしいのが本音です。
二人共子供や配偶者等の自分の大切にしている人に跳ねて返ってきそうですが。自分が跳ね返ってきた経験有だから尚更そう思います。

-カウンセリング・精神科
-, , , ,

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5