ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは帰れま10!!仕方ないね・・・。

  1. HOME >
  2. ゴールデンウィーク >

ゴールデンウィークは帰れま10!!仕方ないね・・・。

 

はっ!!またもやお久しぶりの投稿になってしまいました・・・。
折角WordPressの有料テーマ買ったのにこれでは三日坊主状態や!!
NOTEも放置状態だしこれじゃアカンアカン・・・。第二のちきりんになる夢がっ!!

・今年のゴールデンウィークは。

そんなわけで今年のゴールデンウィークは群馬に帰れない私がいます。今マンションにいてこの記事を執筆しています。どうしても帰れないから家で色々な作業をやっていようと思います。購入したてのipadに慣れたりとか、パルミーをやったりとか、ブログを更新したりとか、ゲームの実況動画を撮影したりとか、スマホで一人カラオケしたりとか、メルカリで売る商品を撮影したりとか、興味ある映画やドラマを見まくったりとかetc…
先ほどはAffinger5の設定に苦戦してひいこらしていました。ひいはあ。

前の記事には「今年のゴールデンウィークは群馬に帰省する〜」と書いたけれど、こんな状況じゃどう足掻いても帰省できない罠。私は未だコロナの予防接種してないですしね。
帰省したらメルカリで売れそうなものを持ち帰ろうと思ったのになあ・・・。くそうコロナめ。

私のゴールデンウィークは4/29(木)から5/5(水)までなのですがしかしもうゴールデンウィーク、もう3日経っちゃったよ。時が流れるのは早い。
こういう時だからこそ引きこもって自分の出来る事を探して精進するのが一番です。自分の場合家にいてもやる事盛り沢山で充実しています。

メルカリは案外買ってくれる方多いですね!!一つ売れればまるで飛ぶ様に売れます!!

・そういえば・・・。

 

 

そういえば、27日こんな警告文(画像参照)が送られてきて午後から1日ツイートが出来なかったのですが、
こんな警告文が送られてくるということは、多分旭川市の爽彩さんいじめ事件関連のツイートをしたからこんな警告文が送られてきたんや!!加害者やその取り巻きがTwitterを加害者の名前や旭川市いじめ事件をエゴサーチしている可能性がありますね。

態々こんなエゴサーチしてツイート削除の警告文飛ばしても何にもならないのにね〜〜〜。

あとこの事件登場人物多すぎだし、警察も自治体も893も絡んでいて結末がどうなるか
この私にも解らないというのが本音です。

でも、大丈夫!!
次は加害者一味が全国ネットでイジメのターゲットになるんだろうけど頑張ってクレメンス〜コロナウィルスと外出自粛で国民全員ストレス溜まってますし。
間違っても加害者の面々は爽彩さんの墓荒らしには行かないでね〜という話。墓跡にいたずらしたりとか・・・。

そんな私はゴールデンウィーク期間中は北海道旭川市の例のイジメ加害者を叩いて過ごすことに致します。日本中からいじめられても仕方ない様な事したんだもの〜仕方ないよね。
リアル厨房でこんなことする奴もう居場所ないだろ・・・。

旭川市イジメ加害者のA子こと中尾あほ!!じゃなかった・・・、中尾真穂は案外名前普通だし同姓同名の方が居そうだし全身整形して別人ですで誤魔化せそうですが、
B男とこと赤井楓翔はキラキラネームすぎて誤魔化すの難しいのでしょうね〜
もうこんな奴らの居場所闇組織にしかないで!!

テレビは北海道旭川市のいじめ事件を取り上げるべき。未だにどこの局もやっていないのがこの事件の不気味な点だわさ。このいじめ事件は日本史に残る重大な事件の匂いがプンプンします。

そんじゃーね!!

 

【追記】C男こと宮川理夢君は偽情報だということが今更ながら解りました(鬼女板情報より)なので今更ながらブログ、コッソリと訂正しておきました。

逆に言いますとA子こと中尾真穂とB男こと赤井楓翔はガチ情報みたいなのでそのまま残しておきます。高校生でこんな事で北海道旭山市の有名人になっちゃって・・・デジタルタトゥーだし一生残るのだろうなと思います。

奴らは北海道旭川市の恥そのものです!!

それにしてもこの事件の1番の極悪犯のC男のマジモンの個人情報が未だに出回らないなんて・・・鬼女板の皆さん、是非とも特定しちゃっ

-ゴールデンウィーク
-,

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5