日常

帰りの電車で、パパ活女子さんを見掛けてしまった。

  1. HOME >
  2. 日常 >

帰りの電車で、パパ活女子さんを見掛けてしまった。

今から、帰りの電車でパパ活女子さんを見掛けてしまった思い出を話します。

ちなみに帰りの電車でパパ活女子さんを見掛けた時「パパ活なんかする奴ってガチで居るんや!!」と思いました。でもこのコロナウィルス禍でパパ活する奴が増えているとか。女性の貧困も社会問題になっているしね。

 

ちなみに私が『パパ活女子さん』なんて言うのは心の何処かで馬鹿にするニュアンスも入っていたりします。

パパ活=肉体関係なしの援助交際だと思っています。
パパ活ではなくママ活だったらもっと馬鹿にしているからね!!男なんだから力仕事や頭脳仕事くらいしろ!!

 

・何故にパパ活女子と解ったのかというと・・・

何故その帰りの電車で一緒になった人がパパ活女子だと解ったのかというと・・・

話の内容がパパ活一色だったし明らかに帰りの電車の中で1人だけ雰囲気が浮いていたからです。

帰りの電車だし乗っている人は自宅に帰る学生や会社員が多いわけです。明らかに化粧が濃かったし水商売の人の様な衣装でしたしやはり浮いてましたね・・・。

 

私はそのパパ活女子さんに「パパ活なんて早く、止めた方が良いよ。」と言ってあげたかったです。パパ活=肉体関係なしの援助交際のイメージが強いからです。

・パパ活ではなく・・・

パパ活ではなくキャバ嬢なら個人的に全然OK牧場です。

私含む今時の人は風俗嬢は兎も角キャバ嬢なんかに偏見持たねえです!!どうしても多額のお金が必要な故にキャバ嬢やってたんだって。キャバ嬢に偏見持つ奴は頭が旧いってはっきりわかんだね〜。

 

そのキャバクラもコロナウィルスで正直不況だけど・・・。

一昔前は女給さん(例・ファミレスやパーラー、カフェのウェイトレスさん)が偏見の対象だったそうです。どうしてたかがウェイトレスさんに偏見持つかな・・・。
時代と共に偏見のターゲットは変わります。

 

一昔前は小学生の憧れの職業にキャバ嬢がランクインしていましたし。その位にはキャバクラ嬢は市民権を得ています。只風俗嬢やAV女優は偏見まだまだありますしやっている事性行為だし小学生の憧れの職にランクイン出来ねえと思います。

パパ活=フリーランスキャバ嬢。
パパ活なんかするくらいならキャバ嬢になった方が何倍もマシや!!いざとなったらお店に護ってもらえるし〜

・最後に一言。

 

 

最後に一言。

パパ活なんてやめろ!!

パパ活なんて援助交際と一緒で若い故の美貌をお金に換金しているだけだから!!

若さ故の美貌をお金に換金する職業なんて絶対後悔するし年取った時に自分が困るぞ!!

パパ活はスキルも職歴も何も身につかないしね!!

キャバ嬢ならコミュ力や営業力とかファッションセンスやメイクセンスが身につくし昼職に活用できるものがあるけれど、パパ活女子は何も残りません!!

 

あともし商売相手のパパが頭おかしい奴だったらどうすんだ!!という話・・・。下手したらパパに刺されるぞ。

 

 

風俗嬢の話になるのだけど「40歳の壁」とかよく聞きますしね。40代になった途端いきなり稼げなくなる風俗嬢多し・・・。

 

 

そんじゃーね!!

 

-日常
-, ,

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5