精神疾患

近所のスーパーに勤務しているお姉さんが明らかにメンヘラな件・・・。

  1. HOME >
  2. 精神疾患 >

近所のスーパーに勤務しているお姉さんが明らかにメンヘラな件・・・。

タイトル通り、近所のよく行く大型スーパーに勤務しているお姉さんが明らかにメンヘラな件について話していきたいと思います。

 

 

目次

・近所のスーパーに勤務しているお姉さんが・・・

そのスーパーには週1回〜2回食料を買い出しに行っているのですが、そこにレジ打ちしたり品出ししたり勤務しているお姉さんが明らかなメンヘラだと解ってしまった・・・。傍から見て明らかに精神疾患だと解る位にはメンヘラです。精神を病んでいるってはっきりわかんだね。

メンヘラはメンヘラを引き寄せる説。

 

・メンヘラだと思う理由その①

 

何故に近所の大型スーパーに勤務しているお姉さんが明らかにメンヘラだと思ったのかと言うと、勤務している時いつも左腕に不自然に包帯を巻いているからです。

左腕に包帯を巻いていると普通に自傷行為を連想してしまいます!何故なら私はメンヘラだから!!

 

左腕に包帯はリストカットを連想してしまうマン・・・。

 

しかも1ヶ月のみではなくずっと左腕に不自然に包帯+リストバンドをしているという・・・。

何かを隠すかの様に毎日包帯+リストカットをしながらスーパーに勤務しています。女性のメンヘラにリストカットは付き物です。南条あやちゃん然り慶應義塾のメンヘラ神然り・・・。

 


ちなみに南条あやちゃんは兎も角、慶応のメンヘラ神は全く同情できません!!

・メンヘラだと思う理由その②

何度かレジをやってもらって近場で見たから解るのですが、明らかに周囲の他の店員さんとは違うメンヘラーなオーラを放っているからです。何かその店員のお姉さんの体格が不健康に細すぎてガリガリだし。あのメンヘラ特有の独特な雰囲気みたいな。メンヘラーな人って独特のオーラを放っている人多いじゃ無いですか。明らかに本人の気が病んでいるみたいな。メンヘラ的な精神疾患的な雰囲気というか。

 

・・・精神疾患でメンヘラな人を何となくオーラで見分けられる様になった私がいます。

つか一回接しただけでメンヘラだと解る私も私・・・。

メンがヘラヘラ!!
だってメンヘラだもの。
ちなみにこれを書いていて中学3年でリストカットに走った同級生を思い出しました。リストカットの傷を部活終了後に同級生に見せつけていると言う・・・。

 

心に闇を抱えてそう。

・こういうメンがヘラった人・・・・

こういうメンヘラな人、これからドゥンドゥン増加していくのでは?と思います。

思えば南条あやちゃん然り二階堂奥歯さん然り、中三でマンションから飛び降りたろろちゃん然り、時代の先駆者だったと言うわけです。10代の精神疾患だったりコロナウィルスが蔓延して精神科の患者さんの数無駄に増えているじゃ無いですか。メンヘラ〜な人が増えるのもある種の時代の流れだと思います。

 

・例えメンヘラでも、ちゃんと仕事してくれれば・・・。

 

ちなみに私は例えメンヘラ〜でも精神科通院中でも、ちゃんと仕事してくれれば良いと思います。ちゃんと仕事しないからこそ叩かれるんだし。仕事を先ずすることは大事です。

そのスーパーに勤務しているメンヘラ〜のお姉さんの場合例えメンヘラ〜でもリストカット痕があっても、ちゃんとスーパーの仕事していれば良いんじゃ無いかなと思います。

周りと色々なトラブルを起こさずに真面目に仕事する的な・・・。

メンヘラでは無い健常者でも、仕事できねえ奴何か幾らでも居るじゃ無いですか〜。先ずはスーパーの仕事に取り組もうという話です。

 

リストカットは癖になると聞きますからね。脳内麻薬が出て止められなくなる。

 

まあ某故たんはメンヘラでもメンヘラーではなくてもあそこまで色々重症だと、もう仕事できないんだろうなって。周囲とトラブル起こして終わる。

 

そんじゃーね!!

インターネットはメンヘラーと同人女が匿名性を良いことにハッスルする場所です。

 

 

 

 

 

-精神疾患
-, , ,

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5